眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

ヒゲ脱毛は何回くらいで効果を感じることができるのか?

vol.3802

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

この黒い物体…何をするのかわかる?

これはマイナスイオン発生機。
9月オープンさせるメンズ脱毛サロンでは
感染対策も兼ねて

マイナスイオンとオゾン発生ができる
『サリール』という機械を
導入しているんだけど、

サリールは
医療現場でも使われている
マイナスイオンと
オゾン発生器なんだけど

ウイルスを除菌・殺菌できることから
医療現場でも使われている。

ウイルスやマイナスイオンは
目に見えないけど
サロンにいると
マイナスイオンの臭いはわかる。

寒くなってきたころ
透き通った清々しい朝のニオイと同じ。

一応、データでは
これくらいウイルスの数が減るとか
マイナスイオンの効果がある…って
書かれているけど

目に見えないウイルスや
マイナスイオンが
どう働いているかはわからない。

目に見えないものは
結果としてどう変わったかを
表現していくしかないんだけど

脱毛をしていると
何回やったら生えなくなってくるのか?

ここが気になるよね。

これは部位によって
毛のしぶとさが違うんだけど
一番しぶといのはアゴのヒゲ

ヒゲでもは所によって毛の深さが違う
アゴの部分のヒゲは他の部位に比べて
ヒゲが深い。


ヒゲが濃い場合
8回を目途にツルツルにしていく。

でもこれには条件があって

ヒゲが深いということは
照射の出力を上げてあげないと

毛根の近くにある
毛の細胞分裂をさせる
毛母細胞まで熱が届かない。

つまり
どんなに照射しても
出力が弱かったら
何度でも毛は生えて来る

これは
脱毛の勉強をして
やっとわかった事。

昔、ヒゲ脱毛を体験した時
医療用でも光でも脱毛してみても
満足する抜けを
感じなかったのは出力の問題。

出力が強い…つまり
抜けの効果が目で見える。

肌の内部は
目に見えないけど
知識と経験で目に見える結果を
お届けしてく!

ただし、ちょっと痛いけどね。

ヒゲの中でも鼻の下や
アゴ先が痛いとされているけど

実は
そこに痛い部分がある…。

無料のメルマガを登録していただくと
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 眉尻がぼんやりするなら、眉尻は書いてはいけません。

  2. 眉を左右対称にするには、一つずつチェックすることです。

  3. いつもメイク道具で、早く簡単にキレイに仕上げる

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する