眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

「可能性は無限大」をなぜか信じられない理由はシンプル。

vol.3753 

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

先週土曜日に行ってきた
大嶋啓介さんの講演会。

大嶋啓介さんは
高校球児のメンタルトレーナーや
現役アスリートの
メンタルトレーナーをしていて

その人の可能性を
引き出すことをしている。

「可能性は無限大」って言葉を
よく聞くけど
わかる…気持ちはわかるけど

過去の経験を考えると
どこまで可能性は無限大なのか?
自分を信じられないことがあった。

大嶋啓介さんが
講演会で言っていたのは

人の可能性はいまより
最低でも”3万倍”は可能性がある。

最低でも3万倍…。

無限大と思っていた時は
あまりにもぼんやりしていて
イメージが湧かなかったけど

最低でも3万倍…って
言葉を当てはめただけで
前よりはイメージが湧いた。

改めて
ビジョンの大切さを感じたんだけど

ビジョンって
映像として見えるモノ。

例えば
「(なんとなく)モテたい…」
ってよりも

同性に?異性に?
モテるって「好きです」って
告白されることなのか?
人として信頼させることなのか?

こんなイメージが
ハッキリしていた方が叶いやすい。

眉を描くときも
なんとなく上手になりたい。

ってよりは
どんなイメージになりたい。

なぜなら
憧れのイメージは〇〇だから
って感じに

映像として見えることで
理想の姿が憧れで終わるんじゃなく
現実になる。

これには理由があって
イメージが映像として見えるから
行動が伴う。

何か新しい気付きや
見た目のへ変化があると

人って
前向きな気持ちと
前向きな行動になる。

そこには
過去の経験よりも
今何ができるかを
考えるようになる。

どんなことでも
良い思い込みで行動したほうが
人生は変わる。

だから
眉は印象を作る効果もあるけど
眉を描くだけの物じゃない。

眉のテクニックも大切だけど
そこには流行があるから
使えなくなることがある。

なりたい自分を知ることは
そんなにすぐ変わるものでなく
大切な価値観だから

流行は関係なく
長く使えることになるし
自分でバリエーションも
変えることができる。

あなたも
変わりたい!と思う先に
〇〇な自分に変わりたい!
という理由を見つけてみて。

自分を知るって
この先もめっちゃ大切❣

可能性は最低でも3万倍
そう思い込むことが大切。

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 9月9日の重陽の節句にオープンした脱毛サロンも1年が経ちました。

  2. なぜ、何かを始めるや再開する時に必要なのは仲間なのか…

  3. 家系図を作ってわかった新たな事実。自己肯定感を高めるためのヒントは家系図にあり。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する