眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

大きな波は小さな発信から始まる。

vol.3677 

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

発信するって
奇跡を起こすと感じた事があった。

最近、ハマっている
読書&アウトプットw

前に、100冊くらい
本を断捨離したんだけど
断捨離していない本に

池田貴将さんが
吉田松陰先生のことを編訳した
「覚悟の決め方」があった。

それを読んで感じた事を
フェイスブックに投稿してみた。

常識にとらわれず
志を貫いた人がいてくれたから
今の日本があると思うと
本当に心が震えた。

すると
美容イベントの運営を
共にさせていただいている
中村徳男さんからコメント。

なんと!!

山口県萩市にある
松陰先生を祀っている松陰神社

その境内にある資料館『至誠館』を
命名されたのが
中村徳男さんとのこと!

えーーーーーー!!!

しかも、
「覚悟の決め方」を世に出してくれた
池田貴将さんからもコメントがーーー!

えーーーーーー!!!

最近ハマっていることを
なんとなく発信してみたら
そこから
想像以上のつながりになった。

どこで何が繋がるかわからないけど
発信していなかったら
こんなこと絶対に起こらなかったよね。

情報発信って
「新しい発見をしなくちゃいけない」
「読みやすい文章でなきゃいけない」
とか思っちゃうんだけど

そんなことはなくて
好きなことや
今、ハマっていることは
誰の目を気にすることなく

今のありのままを
表現していいんだよって
体感した。

これは、ぼくも毎日参加している
午前3時の手帳会を主催している
”まさみん”こと吉川真実さんが
よく行動にしていること。

表現することの大切さ。

心の中を表現することは
文章やが画像だけじゃなく
見た目でも出来るのが「眉毛」

眉毛であなたの印象の9割を
作ることができる。

周りの目が気になるって人でも
自分を自由に表現できら
それって良くない?

眉で印象を表現するって
誰にも邪魔されずに
自分だけで出来る。

あなたが鏡を見て
なりたい自分に近づいていたら
後は勝手に理想に近づく。

だから
眉を描くときは
自由に憧れを語ってもいい!
自由な発想を実現するのが眉。

********
眉毛が変われば、表情が変わる
表情が変われば、感情が変わる
感情が変われば、行動が変わる

その行動の積み重ねで人生が変わる。
********

自分の理想を眉を通じて
発信することから
本当にどんどん変わっていくよ。

今年、夏ごろには
山口県萩にある
松陰神社に行ってみようと思って
調べたら…

なかなかの交通の不便さね

ここから日本が変わったと思うと
空気を感じずにはいられない…

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 肌が砂漠化?肌が乾燥して顔がつっぱる。

  2. 自分で奇跡を起こす3つの方法と奇跡の正体とは

  3. 3月11日に生まれた、あなたへ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する