眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

あなたにとって魅力的な人とは?

vol.3639

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

先日は生命保険会社さんで
眉セミナーを
開催させてもらった。

何かを伝える時
何を話すかよりも
どんな人が話すか
これが大切。

ってことでテーマは
相手の心を掴む

相手の心を掴むには
興味を持ってもらうことから。

では、
立場を変えて興味を持つときって
どんな人に興味を持つ?

昔、魅力の研究をしたとき
話し方に好感が持てたり
考え方が柔軟だったり

見た目の要素も関係している
ってことが共通点としてあると
わかっていて

まさに
目元で相手の心を掴む。

眉って不思議なもので
眉が上手に描けているだけで
整った顔立ちって思われる。

町を歩いていて
マスク姿でも
眉がキレイな人を見ると
ホント、目を奪われる。

そのためには何をするか…
めちゃくちゃシンプル。

眉山の位置と
眉尻の角度

あなたにとって
眉山の位置はどこなのか?
眉尻の角度をどうするのか?

これをわかっておくだけでも
眉が描きやすくなるだけじゃなく
整った顔立ちに見える。

特に横顔がね。

眉で横顔を整って見せられたら
相手はあなたに興味を持って
見てくれる。

でも…
顔って人それぞれ
好みがあるから。

そう感じると思うけど
顔立ち以上に

好きなことを
少年少女のように
目を輝かせて話す人に
人は心を掴まれる。

そのためには
自分を信じる
ってことがきっかけになる。

これは
眉を描いて鏡を見たとき
「良し!イイ感じ」って
思えることから
発する言葉も変わってくる。

眉をきっかけに
感情も行動も変わる。

これが
眉で相手の心を掴む
そのきっかけになる。

ぼくは眉のことを話すと
変態的な目をするらしく
なんだこの人?って
面白がってくれる人が多い。

ありがたやありがたや♪

時間は60分という
凝縮した眉セミナー

何人の人が
眉毛の変態って思ってもらえたかな

眉山と眉尻が
なぜ大切なのか?
詳しく知りたいなら

眉セミナー動画(無料)を
プレゼントします。

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/nencm?_ga=2.31761981.2024296516.1647078377-142812468.1636089462

迷惑メールに
振り分けられていることがあるので
メールの返信が無ければ
確認してみてください。

それでも
メールが行っていなかったら
TwitterのDMで連絡ください


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. ブログ歴は関係ない。続けている時点でもう素晴らしい事なんだ。

  2. 地方で感じた化粧品店の先

  3. 誰でも魅力が出せる方法知っていますか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する