眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

2021年の感謝を伝えた人と場所。そして2022年は…

vol.3568

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

走り抜いた2021年も
今日で終わり。

出逢いがたくさんで
人に磨かれた2021年

そして
感謝を感じた1年だった。

先日、八戸で眉レッスン
声をかけてくれたのは
『エイミー』こと品田充恵さん

眉レッスンの前に
ある神社に連れて行ってほしいと
お願いすると連れて行ってくれた。

七崎神社。

ここには
樹齢1000年の杉の木がある

画像で見ると
その迫力は1/10でしか
伝わらないけど

本当に迫力がある

この他にも3本の
杉の巨木があるんだけど
それぞれ雰囲気が違う。

1本は壮大さを感じさせ
1本は力強さを感じさせ
1本はかわいらしさを感じさせ

それぞれ
1000年以上どんなことを感じて
この地に根を張ってきたんだろう。

そんなことを思ったら
自然と「ありがとう」
そんな気持ちが
沸き上がってきた。


↑エイミーも
「ありがとう~」って
1000年杉に抱きついていた

2年前は
状況を良くするために
どんなに行動してみも
結局大きな身を結ばず

64年続いた家業の化粧品店も
閉店。

このときは
「1人で頑張るものだ…」
と思っていた考えがほぐされて

誰かに助けられながら
生きているんだと
感じはじめたころ。

人の出会いがこんなに
感じ方まで変わるとは
本当に思っていなかった。

どこに身を置くかで
人生が変わるって本当。

人に頼ることが苦手だったけど
人に頼る大切さを
今年ほど感じたものはない。

2022年は
人の力を借りながら
共に成長していきたいと
本当に思う。

そして
感謝もたくさんしていきたい。

関わらせていただく方々
よろしくお願いします。

2021年最後は
いつも気にかけてくれて
応援もしてくれるし
体のメンテナンスをしてくれる
永ちゃん先生に挨拶をして

年末年始のブログ更新を
お互い休まず頑張りましょうね。

そう約束をして
2021年を締めくくってきた。

2021年
ありがとう

そして
2022年は…

変態が
世界を
変えるw

いえい


眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 『頑張らない』ことが大切な理由

  2. 眉が書けないスランプに陥った時にすること

  3. 相手のために…が逆効果になる思考と行動がある

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する