眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

世界が変わって見える。眉を少し変えるだけで見える世界が変わる。


vol.3479

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

朝、眉を書いたのに
なんか眉の形が違う…

そう思った事って…ない?

その原因は最後の確認で
解決できる。

眉ひとつで
その日、その後の気持ちを
変えることができるから
今回の内容が参考になれば
嬉しすぎる

では今日も
眉で人生変えていきましょう。

変わりたいと思うキミへ

青森県でも左側
津軽方面に住んでいる人は
みんな岩木山を目にする

見る角度によって
山頂の形が変わって

それぞれ好きな岩木山に
守られていると思う人も多い。

先日、ブログ仲間の
永ちゃん先生と
岩木山に登った時

まずは日ごろの感謝

そして
下から見上げるのと
上から見下ろすのでは
当然、景色が違う

それだけじゃない。

下から見ると
雲一つないように見えるけど
登ってみると雲がある

山頂の西側は強風だけど
東側は風が穏やか。 

眉も見る角度で
形が変わって見えるんだよね。

こんなこと
聞いたことない?

↓↓

正面だけじゃなく
横顔も意識して

正面の顔を一番見るのは
キミが圧倒的に多い

だけど
他の人は横顔を見る方が
圧倒的に多いんだよね。

横顔を意識すると
整った顔立ちにも見える。
(眉ってすごいでしょ?)

何を意識すんの?って
話ですが、超簡単。

眉尻・眉尻・眉尻

眉尻の角度さえ意識すれば
横顔は整えられる。

眉尻の角度を
目尻の角度と
平行になるように

この意識をするだけで
横顔が整って見える。

人ってランダムな線をみるより
ルーズリーフのような
平行の罫線があると
整って見えて心が落ち着く。

それだけじゃない

眉を書くときも
すごく書きやすくなる。

眉を書くとき
眉山から眉尻を書くとき

どこに向かって書けばいいんだ?
って
わからなくなる時って
あると思うんだけど

目尻と平行に…
という目安があると迷いがなくなる

↑この視点は
多くの人が眉を書くときに
役立ててくれています。

眉が上手く書けずに
自分自身に嫌気を感じながら
過ごしていた世界

それが
ちょっとした目安の見つけ方で
眉が書けるようになってから
見える世界は本当に違います。

何をするにも
うつむいていたことも
眉が書けるようになるだけで
ほんの少し胸を張って外を歩ける

ほんの少し胸を張って歩くことが
どれだけキミの世界を変えると思う?
想像以上の効果なんだ♪

これを実現できるのが
眉を書くという事。

ちょっとの見る角度で変わる眉
正面も大切だけど
横顔も少し意識して
眉を書いてみてね

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 眉用のブラシってなんで毛先が斜めなの?眉ソムリエの答えは…

  2. 身体は正直。体調が落ち切る前にルーティンで回避。

  3. 技術を覚えたいのに出来ない、途中で諦めちゃう…というなら

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する