眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

氷川きよし君から伝えられたメッセージが「深い」と話題

vol.3456

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

先日、氷川きよし君が
演歌を封印してポップスだけの
コンサートを開催したと
ニュースになっていて

氷川きよし君が
カミングアウトしてから
どんどんキレイに、そして
目ヂカラが違うように感じます。

目ヂカラを強くしようと思ったら
ここを意識して見るといい!
というのを今日はお伝えします。

では、今日も
眉で人生変えていきましょう♪

氷川きよし君を例にさせていただくと
ポイントは”堀の深さ”です

堀の深さを感じさせるには
①眉の下側を下にぼかしてあげる
②眉頭の下に眉を書き足す

つまり
目と眉の間隔を狭く見せることです。

この時、大切なのは
少しずつ下に下げることです。
一気に下げると
だいたい太くなります。

さらに言えば
ノーズシャドウとハイライトを
上手く使うことです。

ノーズシャドウだけ使うと
バブリーメイクになっちゃうので

堀を深く見せるために
いろんなところから少しずつ
効果を感じさせるのがいいんです。

コンサートを終えた
氷川きよし君も
インスタのコメントの一部にも
書いてあったことにも
共通することです。

まわりに遠慮して
見えないように見えないように
目立たないようにして隠して
心まで圧縮するよりも 

コンプレッスクはさらけ出して
”少しずつ”自分の理想の姿になれば
自分を好きになれる。  

自分の人生を生きるのに
遠慮はいらない。

引用:氷川きよし君のインスタより

少しづつで良い
少しづつ自分を認めて
少しづつ自分を好きになれば。

氷川きよし君の言葉で
ありのままの姿を表現することや
自分を押し殺して生きる苦しさに
共感した人は
多いんじゃないでしょうか?

自由に表現できるって
本当に大切だと思います。

眉はあなたの感情を
自由に表現することができます。

可愛い!
カッコいい!
大人カワイイ!

どんなことでもできます。

まだまだ、眉ができる可能性は
たくさんあります。

これからも自分を信じ
笑顔に変わっちゃうためにも
眉を伝え続けていきます。

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 1280円で幸せが買えるとしたらあなたは買いますか?

  2. 学びに行くことよりも、もっと大切な学びの本質とは

  3. 掴みかけた理想が遠ざかる。それでも壁を乗り越えようと思った理由

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する