眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

眉山を削ったら青くなる時の解決方法

vol.3145

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

*********

眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元にお届けするメルマガ

ブログには書かない
眉ソムリエ®NARUMIの
近況を書いています。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

✨眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

*********

いま、20歳前後のみんなが

どんな眉を意識しているか?を

調べることがあるのですが

ダントツに多いのが

眉山を無くして

平行眉にするという事

成人の前撮りの時や

大学・短大生の前で話すとき

今を知るためにチェックしてました。

眉山を無くする時の注意点を

今回はお伝えします。

化粧品店をやっていた時も

多くのお客様が

眉山に苦労されていました。

眉山をどうするのか?で

あなたの印象も変わってくるので

眉山は大切な所

眉山を無くして

平行眉にしたいということは

キリッとみえるより

優しい・可愛い・か弱い感じに

魅力を感じるんですもんねウインクキラキラ

ここで

最大の問題になってくるのが

眉山を削ったら

青い・白い

これは

毛質の問題です。

毛の量・毛の太さが

関係してきます。

眉山を無くする時

切る?剃る?抜く?

青く見える原因は

皮膚の中にいる毛が

青く見せています。

眉毛を抜くとわかる通り

こんなに長かったの?って思うくらい

皮膚の中に埋まっていますよね。

あれが

青く見せている原因です。

しかも

表面には見えていなくても

皮膚の中にいる毛も

結構あるんです。

なので

眉山を無くそうとしたら

青くなって恥ずかしい

というなら

切る・剃るではなく

抜いて毛根から取る

これが対策になってきます。

えー「でも…眉毛を抜くの痛そうだし

メイクでどうにか出来ない?」

と思う人もいるかもしれません。

メイクで

青白さを隠そうと思ったら

コンシーラーを使うことが

真っ先に浮かんでくるのですが

キレイに仕上げるテクニックが

どうしても必要なのと

朝は良くても化粧落ちで

また見えてくることもありますえーん

それから

眉毛を抜くデメリットも

お伝えしておくと

もし、眉の形を

平行眉以外に変えたいとなった時

何度も抜いていると眉毛が

生えてこなくなる

ってことも

頭に入れておいて下さいねビックリマーク

もし仮に

眉毛が生えてこなかったら

眉毛を書いて印象を作ることだって

十分にできますから

これを読んで

やってみたい!という気持ちを

尊重してあげてもいいと思いますよウインク

あと・・・

眉を整えて青くなることとは

ちょっと違うんですけど

平行眉にする時の注意点が

もう一つあって

眉毛の形で

困った顔に見えてしまう

ということがあるので

この話題は

明日のブログに書きますねウインク

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

YouTube動画も更新しました✨
http://urx.blue/ijNw

それでは、またっ

眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

ホームページ✨
https://mayusomurie2020.com/

お仕事、メディア関連のお問い合わせメールはコチラ✨
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ
代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. どういうお店でフェイスエステを受けるといいの?金額が気になる。

  2. 肌と化粧品を知っておけば対応していける

  3. 女性の共感力に男性の〇〇が混ざると、信頼関係の武器になる

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する