眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

自分の体をコントロールする

vol.3134

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

*********

眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元にお届けするメルマガ

ブログには書かない
眉ソムリエ®NARUMIの
近況を書いています。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

✨眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

*********

昨日は久しぶりのサウナひらめき電球

ここ最近、夜更かしをして

緊張状態になっていた体を

リセットしてきましたキラキラ

サウナで汗をかいて

水風呂で体を冷やして

体を休めて血液が

全身にいきわたるのを感じる

これが「整う~」ってやつです。

おかげで

昨日はぐっすり寝れましたよ~。

準備などで緊張状態になると

睡眠時間が少なくても

無理してでも体が頑張っちゃうから

オンとオフを強制的に切り替えるのが

ぼくの中でサウナになっています。

もし、これができないと

無理して頑張り過ぎて

自律神経がおかしくなるんだろうな~

って思う

その辺は

北海道で鍼灸をしていて

毎日ブログ更新仲間の純子先生が

よくブログに書いています。

↓↓↓

https://harikyu-clear.com/2020/10/08/1008-2/

自分を大切にするために

自分を知って対策を知る

これって結構大切なんですよ~

「〇〇が良い」というのは

全員に当てはまることではない

行動力がある人が良い

周りの目を気にするのがダメ

ってことではないです。

それぞれ

捉え方というか考え方が違うから

価値観が違って当然。

行動力がある人は

楽しそうだからまずやってみる。

行動力やカリスマ性

周りの目を気にする人は

相手のことを受け入れて考える

寛容さがある

これ、

どっちが良いとかないですよね。

あなた自身を知って

どう伸ばしていくかを決めるだけ

これは眉毛も同じ。

ポジション上

言葉に威厳を持たせたい

(周りに)付いてきてもらいたい

そう思ったら

印象の8割を左右する眉で

印象を持っていく。

例えば

①眉山の位置を顔の中心に寄せる

②眉のりんかくをハッキリさせる

③眉頭の下に書き足して目ヂカラUP

先日の学生さん向けのでも

体験してもらいました。

これから社会人になるけど

イメージを大人っぽさに決めて

眉を書いていけば

ちょっと背伸びをしたお姉さん。

コロナ時代だからこそ

マスク姿の目元で勝負

キレイな目を生かす眉

過去と他人は変えられない

だけど、自分は変えられる

しかも眉毛ひとつで!

まずはイメージを決めて

どうするかを変えていきます。

眉毛は見た目だけが

変わるのではなく

感情までも変えてくれます。

だから

発する言葉も

言葉に乗る感情も

行動やしぐさまでも変えてくれます。

眉ってすごいでしょ?

見た目だけじゃないんですからウインク

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

YouTube動画も更新しました✨
http://urx.blue/ijNw

それでは、またっ

眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

ホームページ✨
https://mayusomurie2020.com/

お仕事、メディア関連のお問い合わせメールはコチラ✨
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ
代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 50代60代を楽しめている人と楽しめない人の違い

  2. こどもの未来を幸せに生きてもらうために絶対に必要なお話。

  3. 口紅選びに迷ったら一度は試してもらいたい口紅

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する