眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

3000円で今後のあなたの人生が変わる

vol.3110

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

*********

眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元にお届けするメルマガ

ブログには書かない
眉ソムリエ®NARUMIの
近況を書いています。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

✨眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

*********

ホリエモンと餃子店のやり取りで

何やら、、、いざこざしていますねあせる

どっちが良いとか悪いとか

直接見たわけじゃないから

ちょっとわからないけど

ホリエモン…いわゆる

インフルエンサーの言動は

良きにしても、そうじゃないにしても

ものすごく大きいと思う。

周りを考えての言動を…と言っても

それを気にしていたら

インフルエンサーになれないだろうし

周りとは価値観が違うから

気付きを感じたり

インフルエンサーとして注目される。

インフルエンサーは

美容業界でも影響力は大きくて

各社の美容雑誌を見ると

毎月どこかの雑誌社には

プチプラや最強コスパの文字が

見えるのも

雑誌のターゲット層にもよるのですが

インフルエンサー、YouTuberの影響が

関係していますひらめき電球

例えば

1,000円以下の〇〇とか

確かに1000円以下でも

その人に合っていればよいものは

たくさんありますし

これ、1000円以下で

買えちゃうの~っていうのもあります。合格

では

なんとなくボーダーラインを感じる

化粧品の3000円越えの化粧品

特にペンシルアイブロウは

3000円以上の価値はあるのでしょうか?

今回は化粧品店をしていて

1000円以下から3000円越えまでの

ペンシルアイブロウを試してきた経験から

3000円越えのペンシルアイブロウを

語ってみたいと思いますOK

どれくらい、何が違うのか?

眉ペンシルに3000円って

勇気のいる出費ですよねあせる

100均でも眉ペンシルはあるし

1000円以下でもあるし…

ボクも眉の書き方のコツは

何を使うかよりも

どう使うかが重要。と

ブログでも書いているくらいだから

プチプラでも

上手にやればいいんじゃない?

そう感じる人もいると思いますクラッカー

うん。

プチプラコスメでも

上手にやればできます。

ただ、

限界があるのも正直なトコロ汗

眉レッスンの時に

「おすすめのブランドは何ですか?」

と聞かれたら

3000円クラスのアイブロウを伝えます。

一番は

眉が上手に書ける

からです。

テクニックがあれば良いのでは?と

思うかもしれませんが

眉メークを上手にやろうと思ったら

どんな仕上がりにしたいと思いますか?

ウインク「イメージ通りに仕上げたい!」

口笛「左右同じ眉の形にしたい!」

そんな希望もあるでしょう。

でも根本的に

自然な眉に

仕上げたい

↑これって願望にありません?

自然な眉に仕上げるためには

イメージ通りにするのも必要だけど

眉だけが浮かない

ベタ眉にならない眉

そのためには

肌の色となじむ眉を書けることですビックリマーク

本当はテクニックがあるのに

使っているペンシルの芯が柔らかすぎて

ベタっと張り付いたような眉に

なっていると

ショボーン「私って眉毛を書くのが

いつまで経っても下手」

ガーン「私には眉を書くテクニックが無い」

そう思い込んでしまっている人が

結構多いんですひらめき電球

解決方法は

眉を書く時のイメージやコツを知って

良いペンシルアイブロウを使って

眉を書いてあげる

です。

それだけで

自然な眉が書けて

口笛「あれ?眉良い感じに書けるじゃん」

そう思えることもあります。

3000円のペンシルアイブロウ…

勇気のいる自己投資に

感じるかもしれませんが

眉が上手に書ける!という

前向きな感情は

3000円どころじゃないはずです合格

その3000円が

あなたの生活を豊かにしてくれるのです

しかも

眉毛は春夏・秋冬で

流行色が変わったりしません。

季節で濃さを変えたり

イメージで形を変えたり

1本のペンシルアイブロウで

あなたの魅力を引き出せるんです。

これって本当に

すごいことだと思うんですよラブ

そして

大切な事なので

よ~く聞いてください。

良いペンシルアイブロウを使ったら

理想の眉が書けるようになる

ではないですし

眉を書くテクニックさえあれば

理想の眉が書けるようになる

とは限りません。

両方が大切なんですひらめき電球

でも、両方を考えるって

難しく感じるし面倒くさくも感じますえーん

それでOK!

いいんです。

まずは、

眉の考え方、やり方を知ってから

あなたに合うペンシルアイブロウを

考えてあげましう。

ひとつずつクリアです。

細かいテクニックは

日々のこのブログでも

過去にさかのぼると

たくさん書いていますし

コメントで質問をいただいてもOKです。

使うもので言えば

ぼくがおすすめするのは

断然、コスメデコルテの

ペンシルアイブロウです。

下矢印下矢印下矢印

コスメデコルテ ペンシルアイブロウ BR301
Amazon(アマゾン)
3,698〜4,950円

発色・芯の硬さが

自然な眉を書けるように

幅広くカバーしてくれますウインク

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

YouTube動画も更新しました✨
http://urx.blue/ijNw

それでは、またっ

眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

ホームページ✨
https://mayusomurie2020.com/

お仕事、メディア関連のお問い合わせメールはコチラ✨
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ
代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. ピンチはチャンス?…いやいや「ピンチはピンチ」でしょ!

  2. 喧嘩せずに相手を思いやる魔法の言葉がある

  3. コスパ最強?エボニー鉛筆というプロ仕様のアイブロウペンシルの比較と評価

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する