眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

シワを無くそうと思うとシワは消えない

vol.

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

*********

眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元にお届けするメルマガ

ブログには書かない
眉ソムリエ®NARUMIの
近況を書いています。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

✨眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

*********

先日流行語大賞の

ノミネートワードが出てて

これが発表されると年末感

もう2020年も終わりか~

他にも2020年のまとめとして

2020〇〇ランキング~!が

たくさん出てくるんだけど

2020年のスマホアプリの売上

どれくらいあるか知っています?

5兆3000億円!

その7割がゲームアプリで

残りが動画系アプリ

・YouTube

・TikTok

・zoom

いま、すっぴんであっても

メイクしているように見える

しかも、動きに付いてくる!

すごいよね

先日

オンライン会議用に

バーチャル背景だけじゃなく

メイクもしているように見えるアプリが

紹介されていたけど

そのアプリの顔が

どう見ても違和感だった滝汗

美容の世界にいると

違和感って表現に敏感になるひらめき電球

メイクや美容って

あなたの顔があって

あなたの魅力を引き出すんだけど

程度・好みで見え方って

変わるんだよね~

昨日、オンライン勉強会で

シワについての勉強会

あなたはシワについて

どう思います?

えー「そりゃ~無い方がいいよ」

って感じるよね。

でも

顔だけがシワなしの

ピチピチだったら?

これ、

本当~にたくさんの捉え方があって

もし、

ムキー「本当に顔のシワが嫌だ~パンチ!

って思えば思うほど

シワってなくならないのかも

ぼくは昔ニキビ肌だった時

何しても消えないニキビだったから

憎きニキビで

やけくそになって

毛穴パック連続2回やってみたり

殺菌石けんで顔洗ってみたり

(今思い返すと、そりゃニキビ消えん)

美を追求しているくせに

ニキビは消えないし

心の余裕はないし

当然楽しさは、全くなかった。

これって何なのか?っていうと

考え方の一つに

お手入れ時の感情

があるビックリマーク

肌のお手入れ

ゆっくりと楽しめる時

毎日じゃなくても、ありますか?

それとも

ムキー「憎き、このシワめ~」と

恨みの気持ちでやっていますか?

なんとなく結果に違いが出そうなの

イメージ付きます?

違うものに例えると

コンプレックス

解消しても

また違うところが気になって

またコンプレックスに

これも、実際にあるんですよ~

コンプレックスを見るより

いい所を見つける意識の方が

絶対に美しくなる

コンプレックスが

気になるのは仕方がない事だけど

いい所を見つけて

そこを引き出してあげるのは

どう思う?

だから

美を追求するにも

楽しんでいるか、そうでないか?で

結果は違ってきますウインク

いま、コロナ時代で

マスクをしているから

目元ってすごく重要

目の形は

そんなに変えられないけど

眉は30秒もあれば

印象を作ることができる

眉毛って少しの違いで

印象を変えて見せられるのは

あなた自身

毎朝が眉を書くのが

楽になるだけじゃなく

自信を持てるようにもなる事が

本当にすごいところ!

周りだって

眉毛を書くのが上手な人を見ると

「あの人メイク上手な人」って

イメージを持ってくれる

目に見えるものでも

感じるものでも

キレイと感じる余裕があると

結果は変わってくる。

眉毛が上手に書けると

おでこを少し出して見たくもなるし

胸を張って堂々と歩ける。

先日のシワについての勉強会でも

キレイに見えるシワも

存在するんですよ

美容のお仕事って

人に近くに寄り添える仕事で

本当に必要とされる仕事です。ウインク

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

YouTube動画も更新しました✨
http://urx.blue/ijNw

それでは、またっ

眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

ホームページ✨
https://mayusomurie2020.com/

お仕事、メディア関連のお問い合わせメールはコチラ✨
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ
代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 悩みを解決できるのは自分がその悩みにぶち当たったから

  2. 卒業旅行で男女が同じ部屋に泊まったら…

  3. 天職は見つけるのではなく気付くもの

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する