眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

これが”あなたらしさ”です。

vol.3101

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

*********

眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元にお届けするメルマガ

ブログには書かない
眉ソムリエ®NARUMIの
近況を書いています。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

✨眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

*********

SNSを開くと
半沢直樹、視聴率が良かった
半沢ロス…とコメントがたくさんで
最終回の録画を見るのが
楽しみで仕方がない。
半沢直樹と言えば
なんたって、顔芸。
半分、笑いを取りに行ってるw
それも、
半沢直樹らしさと言えば
半沢直樹。
それで
月曜日から
また頑張れる人が出てくるグッド!
先日書いたブログ
下矢印下矢印下矢印
強みというのは
違う言い方をしたら
自分らしさ
とも言えるかもしれません。
自分らしさ…
あなたの自分らしさって
なんですか?
長所が自分らしさ?
…う~ん。正直、答えに困る滝汗
メークアップで
自分らしさを引き出すといえば
2通りあります。
①顔立ちを生かした自分らしさ。
②本心を表現する自分らしさ。
どちらもあなただから正解はない。
では
その人らしさとは?
・周りの目を気にせずやる?
・ありの〜ままの〜♪を表現?
・好きな事をやる?
どれも正解ですね。
ぼくが思う”その人らしさ”は
役に立つ
という事です。
何をしてでも
誰かの役に立っている事がクラッカークラッカークラッカー

眉毛の輪郭ですべてが変わる

周りの目を気にしちゃう人ほど

好きなことをしようと思うと

プンプン他人に迷惑をかけてはいけない…。

ショボーン否定されるんじゃないか…。

えー失敗して笑われるんじゃないか…。

そう感じてしまうのですが

捉え方は人それぞれなので

仕方のないことOK

どんな捉え方をしたとしても

それで誰かの役に立ちたいと思い

お役に立てているなら

それがあなたらしさだと思うんです。

一番避けたいのは

他人に迷惑をかけてはいけない

否定されるんじゃないか?

失敗して笑われるんじゃないか?

と感じた時

…そんな自分はダメ人間。

と思って足が止まっちゃうのは

避けたいところです。

そういう気持ちが弱っている時

表情にも気力が無かったりするんですあせる

そんな時は

眉毛の輪郭をいつもより

濃い目に書いて

気力を呼び込んであげるグッド!

下矢印下矢印下矢印

アップほんの少しの眉で変わります。

この時、勘違いしやすいのが

「眉の輪郭を書くということは

眉を太くするの?」

ということです。

ソレ!良い着眼点合格

輪郭を濃い目に書くということは

眉毛の部分と肌の部分の色の差を

ハッキリさせる目的があるんです。

眉の輪郭(生え際)をよく見てみると

ガタガタしています。

このガタガタしているところを

はみ出すのではなく

間を埋める

この意識で書いてみてくださいOK

鏡を間近で厳密に見ると

まだガタガタしているのですが

離れてみると

印象が変わっています。

なので弱気になっている…

そう感じたら眉で印象を作り

気力を呼び込みます。

たった眉の輪郭だけで~?

って思うかもしれませんけど

本当だからやってみて

表情が変わると

言葉が変わります。

言葉ってすごいもんで

相手への凶器にも希望にもなります。

あなたの気力を高めて

誰かを言葉の力で勇気づける

安心を感じてもらう。

これは

誰かの役に立つ方法です。

たった眉毛ひとつで

あなただけじゃなく

周りも変わってくれます。

想像してみてください。

あなたが何かをして相手が

「それを知れてよかった~」と喜ぶ。

一番やりがいを感じる瞬間ですよね。

自分に素直に喜びを感じる…

まさに

あなたらしさそのままです照れ

【余談ですが】

周りの目を気にしてしまう

あなたの性格は

変えようとすると結構しんどいえーん

それを含めてあなたなのですから

変えるのではなく

自分を知って

自分との付き合い方を変える。

この方が楽です合格

こういった

眉毛を書けるようになって

これまでの自分を変えたい!

というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

YouTube動画も更新しました✨
http://urx.blue/ijNw

それでは、またっ

眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

ホームページ✨
https://mayusomurie2020.com/

お仕事、メディア関連のお問い合わせメールはコチラ✨
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ
代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 続けていくと見え方が変わってくる

  2. その『行動力』はどこから来るの?答えはシンプル。

  3. 子供の成長。お子さんの行事を見ることは自分にも還ってくる

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する