眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

オンラインでのあなたの影響力は眉毛で作ることができる

vol.2983

眉ソムリエNARUMI(なるみ)

鳴海吉英(なるみ よしひで)です

*********

眉ソムリエ®Youtubeチャンネルキラキラ

右矢印http://urx.blue/ijNw

眉ソムリエ®メルマガキラキラ

右矢印;https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

ツイッターにも

情報をつぶやいています。

キラキラTwitterアカウントキラキラ

右矢印https://twitter.com/narumi_pony

*********

昨日は体メンテナンスデー

午前中は歯医者さんで

定期健診と歯のクリーニング

午後は

365日ブログ仲間でもある

永ちゃん先生

下矢印下矢印下矢印

永ちゃん先生に

体のメンテナンスしてもらって

体のゆがみ調整で自己治癒力UPアップ

(体は結構疲れていたみたい汗

永ちゃん先生に

体メンテナンスをしてもらうと

足に力が入っているのがわかる合格

(永ちゃん先生いつも

ありがとうございますドキドキ

実は体のメンテナンスと

眉毛っていうのは

同じことが言えて

眉毛のたった一つのことを

意識するだけで

見られ方が全然違ってくる合格

いま、オンラインで

セミナーをやる人、多いでしょ?

上半身しか映らないからって

下は部屋着でOKだけど

顔は常に見られているから

ある程度、影響力ってほしいよねひらめき電球

そのためにも

眉毛なのよクラッカー

でも、眉毛の大切さが

わかっていても

なかなか満足した眉毛って

書けないよね。(うん、うん…)

もし、眉毛が上手に書けたら

デレデレ「うん、いい感じ♪」って

自分で思うでしょ?

それ、自信だよね!

スバラシイクラッカー

何をするにも

自信ってものすごく大切で

自信があるからこそ

次の行動、前向きな発言ができる。

でしょ?ウインク

では、あなたに質問です。

自信ってどうやって付けます?

どうしたら自信が付きます?

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印

下矢印誰かに褒められるから?

ひらめき電球何かで受賞したら?

ひらめき電球相手に喜んでもらうから?

そう考えた方!

惜しい!

自信っていうのは

自分で自分を信じるしかない

確かに、周りの影響もあるけど

最後はあなたが自分を信じてなきゃ

どんなに周りがあなたを「すごい」

って言っても

受け取ることができない。

だから、

自分で自分を信じるしかないビックリマーク

自分で自信をつけるしかないビックリマーク

image

んで

ここからが本題ですビックリマーク

じゃぁ、眉毛でどうするのか?って

体メンテナンスと同じで

眉毛のゆがみ(ガタツキ)を

無くしてあげること

これです。

方法もめちゃくちゃ簡単ドキドキ

眉毛が上手に書けたかどうかの

判断基準の一つに

眉のゆがみ(ガタツキ)が無い事

っていうのがある

どんな眉毛の形でも

どんな眉毛の色でも

眉のゆがみ(ガタツキ)が

あるのと、ないのでは

仕上がりが全然違う。

眉毛のゆがみがなく

スッキリして見えると

あなたに

説得力・発言力・影響力というような

”あの人、なんかすごそう感”

にじみ出てくる。

あの人、すごそう感は

絶対に必要ですからねひらめき電球

そして方法は2つ

書くか?

消すか?

【書く】ってのは

眉毛のゆがみ(ガタツキ)の

眉毛と眉毛の間を埋めるように書くグッド!

ペンシルアイブロウの方が

効果は感じやすいかな音譜

一方、【消す】ってのは

眉毛をひと通り書いたあと

綿棒やスクリューブラシで

眉毛の境界線を消して

スッキリさせてあげる

眉毛を書いてみて

あれ?ちょっと太くなったかな?ってときは

消す方法をやってみると良い良い合格

幸せだから笑うのか?

笑うから幸せなのか?

内面が変わるから

外見が変わるのか??

外見が変わるから

内面が変わるのか?

内面が変わるから

言葉遣いが変わるのか?

言葉遣いが変わるから

内面が変わるのか?

今すぐ影響力を持ちたければ

笑う、外見、言葉遣いから変える!

アップこれは脳科学的な部分でも

実証されている

だから

生まれ時から

あなたの顔と一緒に生きてきた眉毛

眉毛一つで出来る事は

たくさんあるんです。

眉毛のゆがみ(ガタツキ)を

無くして影響力を持ちましょう音譜

YouTube動画も更新しました。

下矢印下矢印下矢印