眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

プロに眉を整えてもらったら細い眉にされちゃった…

vol.2927

眉ソムリエNARUMI(なるみ)

鳴海吉英(なるみ よしひで)です

*********

眉ソムリエの

Youtubeチャンネル開設しましたキラキラ

右矢印http://urx.blue/ijNw

ツイッターにも

情報をつぶやいています。

キラキラTwitterアカウントキラキラ

右矢印https://twitter.com/narumi_pony

2月11日から

Facebookライブ配信もしていますキラキラ

右矢印Facebookページ

【昨日のいいねグッ】0人
2020年の累計 677人

*********

コロナウィルスの影響で

青森のお祭り”ねぶた祭り”が

今年は中止が決定した

残念だけど

なった事を嘆いても仕方がないショボーン

やれることをやる

このことがきっかけで変われたら

絶対変わるよ

眉だけで表情が変わるようにねウインク

先日、カフェ・マーニさんで

眉で変身!をしていると

マーニさんいらしてた男性に

声をかけられたんです。

滝汗「眉がすごく濃くて

ゲジゲジなんですよ。

前にプロの方に

眉を整えてもらうと

ヤンキーみたいに

細っそい眉になっちゃって

この眉、変ですよね?

この眉どうしたらいいんですかね…」

どれどれ…

なるほど~

それでは、

眉ソムリエNARUMI が

自然に整った表情に

変身させてしまいましょう

眉がゲジゲジ状態で濃い場合、

まずは薄くしよう、細くしよう…って

考えますでしょ?

こ・の・と・き

眉を整えるポイントを

間違うと失敗するゲッソリ

いくら濃いからと言って

短くし過ぎたり、細くし過ぎると

違和感になっちゃうんですよね

濃い眉・ゲジゲジ眉を整える時

まずは長さを切る

急に薄くするとか

急に細くするととか

”急に”ではなく

徐々にやってみて下さいな

違和感になっちゃいますから

眉が変わると

気持ちが変わるから

初めて会ってもこんなノリノリに

やっぱり

眉で表情だけじゃなく

気持ち・行動が変わるって

すごいこと

眉ってすごいでしょ~ラブ

さらに深堀した動画も

更新しました

下矢印下矢印下矢印