眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

眉プレートで貼ったような眉になる

眉ソムリエNARUMI(なるみ)

鳴海 吉英(なるみ よしひで)です。

この時期になると
年末特番で2019年を振り返っての
2時間3時間の番組は
毎日ありますね!
その中でも
青森が誇るご当地アイドル
りんご娘の「王林ちゃん」が
(標準語の「おおりん」の
イントネーションがどうも気になる汗)
さんま御殿に出演していたのですが
あの発言は天才的ですよねキラキラ
他にも
丸山桂里奈さんと
滝沢カレンさん…
ヤベェですグラサン
この御三家は
「芸人泣かせ」と言われていますひらめき電球
芸人さんはトークを
何度も練習して場数をこなして
周りを巻き込んで笑いに変える事を
努力やっているのに
わざとらしさがなく
天然であの発言ができるのは
ズルい!というのが
”芸人泣かせ”の理由です。
やっぱりわざとらしさは
違和感として感じるし
仮に意図的に発言しているとしても
わざとらしさがないように
見せることが大切ウインク
これは眉でも同じことですひらめき電球
よくあるのが
簡単だからと言って
眉プレートを使って眉を描くとき
滝汗「な、なんか、
   眉毛を貼ったみたい…」
こう感じる時があるのですが
これは境界線があまりにも
ハッキリしすぎているのが原因です。
印象を変える時
眉の輪郭をはっきりさせるのか?
ふんわりぼかすのか?を
意識して眉を描くのですが
あまりにもはっきりしすぎると
違和感です。
眉の輪郭をはっきりさせるときは
いつものあなたの状態より
どれくらいハッキリさせるのか?
image
image
これを意識してあげることで
自然に見せるのか?
違和感として見られるのか?
運命の分かれ道です。
ただ、違和感と見られるのが
すべてダメなのか?と言われたら
そんなことはないんですけどねウインク
テクニックばかりを見ると
あなたらしさを考えられずに
そのテクニックを取り入れてしまうけど
ナチュラルメイクや
大人メイクを心掛けているなら
あなたらしさは絶対に
失わせてはいけないビックリマークビックリマークビックリマーク
アップぼくはこの感覚を
大切にしていますひらめき電球
いまの状態から
どれくらい変えますか?
意識してみると確実に
眉の仕上がり&雰囲気は
変わりますよウインク
深夜に放送されるような

iv>アイドル番組にも

必ずお笑い芸人が出演している理由
ご存じですか?
アイドルのみの出演だと
スベった時にフォローできずに
アイドルを嫌いにならないように
経験と知識が積まれた芸人さんに
スベりを笑に変えるためなんですよウインク
(土田晃之さんが言ってました)
眉ですべてが変わるように
トークで好感度が変わることも
同じなのかもねウインク

それでは、またっバイバイ

******

眉ソムリエNARUMI(なるみ)の

原点は下矢印下矢印下矢印

人生の転機、あの時が無ければ…24歳のぼくが覚悟を決めた日

******

ホームページ

下矢印下矢印下矢印

眉ソムリエ HP

お問い合わせメールはこれ↓これ↓これ↓

こちらメールお問い合わせ

030-0822
青森市中央1丁目24-4

有限会社 マロミ

鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 眉を書くとガタガタしてしまう

  2. あなたの眉にはあなたの人生が表れています。

  3. コスパ最強。化粧品の効果を高めるコットンの持ち方3つのポイント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する