眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

本当は眉が上手く書ければいいのはわかっているんですよ

眉ソムリエNARUMI(なるみ)

鳴海 吉英(なるみ よしひで)です。

我が家にも

サンタクロースが来てました

いつもは夜9時30分頃に

寝る娘も昨日の夜は

サンタさんが来るように

8時過ぎには寝ていましたグラサン

そして

朝はスパッと目を覚まして

プレゼントを確認

今日の分の宿題を終わらせて

早速プレゼントで遊んでいます。

楽しみがあれば

行動が変わる

まさにアップコレひらめき電球

ここ最近、

眉の悩みで一番多いのは

あまりにも情報が多すぎて

どれをやったらいいのか?

わからない…

という方が多い

と考えてしまいますが

このモヤモヤっとしたのが

一番厄介なんですよね~汗

左右の眉が違うのは

見てわかるけど

どこがどう違うのか?となると

ハッキリした答えが出せずに

モヤモヤ~っとした気分で

眉が難しく感じる笑い泣き

わからないことが

ハッキリしていれば

それを解決するために

調べていけばいいのだけど

わからないことが

漠然とし過ぎていて

わからない&手が止まる。

ただっ

眉で印象が変わること

皆さん知っているんですよねウインク

眉が上手く描けたら

ひらめき電球テンション高くなるのもひらめき電球

ひらめき電球おしゃれしてお出かけするものひらめき電球

ひらめき電球胸を張って外出できるのもひらめき電球

一つずつ見ていけば

解決策は必ず見つかります。

例えば

眉の左右の違いを見つけるには

目だけで見つけようとせず

必ず指をあてて見つめること

指をあてることで

左右の眉の違いが

はっきりわかります。

わからないことが

ハッキリわかった時の楽しみは

眉を描くのが楽しくなる秘訣です照れ

レッスンを進めながら

漠然としているわからない

を解決の糸口を見つけていきます。

1月14日~1月16日まで

愛知県幸田町で美眉レッスン

開催しますビックリマーク

残りの枠は

1月15日(水)

117:00~

1月16日(木)

29:00~

312:00~

グループレッスンもOKです。

もっと詳しく知りたい方は

下矢印下矢印下矢印

それでは、またっバイバイ

******

眉ソムリエNARUMI(なるみ)の

原点は下矢印下矢印下矢印人生の転機、あの時が無ければ…24歳のぼくが覚悟を決めた日

******

ホームページ

下矢印下矢印下矢印

眉ソムリエ HP

お問い合わせメールはこれ↓これ↓これ↓

こちらメールお問い合わせ

030-0822
青森市中央1丁目24-4

有限会社 マロミ

鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 今の方針になったのも、過去のある思い出が糧になっております。

  2. トップが変わればチームも変わる。新庄新監督が愛される理由はワクワクさせてくれること。

  3. メイク専門学校のあの時の選択で大きく変わっていただろう。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する