眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

眉って本当に描けるようになるの?

怒涛の名古屋滞在…

昨日はさすがにブレーカーが

落ちたかのように寝ましたクラッカー

いままで伝えていたことを

今回のイベントを機に

一から見つめなおし

テキストとし小冊子にまとめ

結果として

参加してくれた皆さんを

眉で運命が変わるお手伝いを

してきたのですが

レッスン開始までは

実は緊張していました滝汗

伝える内容には

これまでの集大成として

自信を持っていたのですが

初めて降り立つ愛知県だし

初めてお会いする方々なので

ドキドキしていました。

でもこれは、ぼくだけじゃなく

美眉&メイクレッスンを

受けてくださる方も

緊張しているはずなんですビックリマークビックリマーク

なんでも初めてのことは

緊張するし、当然です。

特にメイクレッスンなどで

何が緊張するか?って

初めての人に合うこともあるけど

お金を払ったからと言って

その技術が自分でもできることなのか?

プロだからできることであって

フツーの人はできないんじゃないか?

という不安や

自分が変わった姿が客観的に見たとき

本当に変わっているのか?

アパレルの店員さんみたいに

似合っていなくても

ラブ「とってもお似合いでございますぅ~」

とか、うわべの誉め言葉で

ごまかされているのではないか?

そんな不安があるけど

眉の描き方・整え方が気になる。

そんなときほど

普段のあなたの姿を知っている

お友達と参加されるのが一番。ビックリマーク

初めてのところに

1人で参加する緊張も

お友達と一緒なら緊張が和らぐ

本当に似合っているのか?

嘘偽りない評価もお友達の声は

信頼できる

今回の美眉&メイクレッスンでも

お友達で参加してくださったお二人が

いらっしゃいました。

女性のN・Rちゃんは

素のままでも超かわいいし

それなりに眉は描けている。

男性のI・Rさんは

美容や眉に興味はあるけど

整え方がわからない。

お二人とも

眉ひとつで表情が変わることを

実感してくださりました。

眉を整えるためにも

男性でも眉を描くのですが

実はこれって

ご自身で描いて仕上げ

自分の運命を変えるきっかけを

ご自身で作っていくことでもあります。

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

はじめは

不安な表情も2時間30分で

こんなに明るく目の奥に

力を感じる表情に!

  • コメント: 0

関連記事

  1. 目標や夢を叶えるために必要なのは『勢い』と『思い込み』と『発信』

  2. カミソリ負けすると、肌に色ムラが出てくる

  3. 60万円の断捨離のあとに見つかったものとは…

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する