眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

大切な人の眉を整える手順



以前、しばらくぶりに
知人と飲んだ時、
なんだその噂?びっくり
という話になりました。



本人がいない所での噂は
ツッコミどころが満載クラッカー



お互い
「そうだったんだ〜」と
誤解していた部分もあって
噂を鵜呑みにしちゃイケんね!ウインク
そう思ったのでした。

先日、
チュートリアルの徳井さんが
納税に関する申告漏れについて
記者会見を開いていましたけど
こういうネタが出ると
必ず”噂”が出てきますよね。
「実はチュートの徳井さん○○らしいよ」
…と、誰から聞いたかわからない噂
他人の不幸は蜜の味とはいえ
これもまた、
噂を鵜呑みにしみゃダメですねウインク
それにしても
チュートリアル徳井さんのお顔立ち
やっぱり男前ですね〜!
記者会見では
顔をドアップに映すもんだから
まじまじと見てしまいました!ひらめき電球
チュートリアル徳井さんの男前度は
顔立ちだけじゃなく
眉がその要素を引き立てています。
もし会見を動画で見れたら
見てみてください。
不自然さがなく
眉もキリッと整えられて男前ですよ。
男の人は眉が伸びやすく
ボサボサになっていたら
整えてあげるだけで
男前度は何倍にも跳ね上がります!
前回のブログ
下矢印下矢印下矢印
こちらでも書いたように
女性が男性の眉を整えるのは
すごくいい事と思うんです。
長さと眉尻の細さ
やってみようかな?と
メッセージを下さった方もいて
嬉しい限りです照れ
眉の形を作る手順として
はじめに眉尻が細くなるように
だいたいの形をハサミで切り
形以外のムダ眉毛を
電動カミソリで一気に刈る!
そして
微調整はまたハサミを持って
仕上げていく。です。
眉は
男前度に直結してくるので
整えてみてください!



男の人は
眉毛も太いので
切りごたえがありますよ!

ところで
気になっている方は
「ヒゲどうなった?」と
声をかけてくれますグラサン

iv>

ではお見せしましょう!
丸々1週間剃らずに放置
下矢印下矢印下矢印
ラグビー日本代表キャプテン
リーチ・マイケル氏には
遠く及ばず…グラサン
これから
ヒゲデザインして
形を整えてみます。
明日、その結果を
お伝えしますね!グラサン
見た目が変われば
表情に力が入る!
世界が変わりますよ❣️
それではまた〜ウインク

お問い合わせメールはこれ↓これ↓これ↓

こちらメールお問い合わせ

030-0822
青森市中央1丁目24-4

有限会社 マロミ

鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 男の眉を整える究極の方法

  2. 思ってたんと違う。。。想像していたのと違うのは常にあること。

  3. 情報発信を続けるならタイミングを見逃すな

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する