眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

最後の営業を終えて…

最後の営業…終わりました

やり切った…。

県外の仲間から

お花を贈っていただきました

他にもたくさんたくさんの頂き物

本当にありがとうございました!

美容に…眉にこだわってきたブログも

今日の午前中に投稿した内容で

終わりです。

表現がイマイチだったり

背景が見えなかったり

誤字脱字があったり

至らぬところが多少あっても

毎日のブログ更新も
2,736日最後までやり切りました~。

特に「お店を閉めよう!」

そう決断してからは

何のためにブログを書くのか?

一度は完全に目的を見失い

モチベーションが見つかるまで

毎日更新することが

めちゃクソ苦しかったですゲロー

そんな中でも嬉しかった一つは

眉に特化した内容にした4月から

アメブロトピックスに
7回も掲載してもらったことは
1つの達成感照れ

10日に1回、

掲載してもらった期間もありましたクラッカー

しかも

最後の最後に
7回目掲載が分かった時は
ドラマか!?と思いましたよグラサン

アメーバブログの事務局さん

ありがとうございました照れ

いろんな事を見させてもらって

経験させてもらった
美容の世界14年でした。

最後の10日間は

お客様との思い出話に

涙をこらえるのが大変なくらい

いろんなことを
考えさせてもらいました。

決断に至った経緯

感情が左右された時

出会った人や言葉で変わったこと。

祖父母の代から数えて64年…

家業継ぐことの継続と閉店

という重さと葛藤

ボクなりに感じてきたことは

誰かのお役に立てたらと

思っているので

明日からもブログは続きますので

良かったら読んであげてくださいおねがい

今までのブログは

適当なことを
書いてきたわけではないのですし

この先の時代でも

通用する眉のことを

書き続けてきたつもりです。

その時その時で

眉で悩んでいる人にいつか届いて
お役に立てますように

一旦の区切りとして

ありがとうございました。

家族にも

応援・お祝いしてもらいました。

どんなことあっても家族…

良いもんですね照れ

ありがとうございました照れ

  • コメント: 2

関連記事

  1. 眉が書けないスランプに陥った時にすること

  2. あなたがあなたらしくいるために必要な事。

  3. おでこの深いシワをなくする意外な方法

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんて言葉をかけていいのか分かりませんが、
    ひとまずお疲れ様でした。
    『決断』すごいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >広島は比治山町の鍼灸院 菊一堂鍼灸院さん
    ありがとうございます!
    いつも、いいね!を押してくれるのも
    書き続ける大きなモチベーションでした!
    これまでのの葛藤も
    ブログで書いていきますので
    よろしくお願いします(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する