眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

もっと早く来ればよかった~!

最後の営業日が近づいて

初めてご来店くださるお客様も

実際にいて

キョロキョロ「実は9月いっぱいで…」と

お伝えすると

ポーン「え~~~~!
もっと早く来ていればよかった」

そんな思いを
伝えてくださるのですが

まぁ、これもご縁です照れ

ブログを勉強した時

知られていなければ

存在しないものと同じ

こんな言葉が刺さりました。

調べた時に

検索ページのトップページに

来ている事が大切。

acworksさんによる写真ACからの写真

そのためには

コツコツ書き続ける

アップこれが一番です。

(もちろんシンドイけどね滝汗

中にはブログを書く内容が

めちゃめちゃ面白く

1度読んだだけで

ファンになっちゃう人もいるのですが

それは超~極わずかな人の才能

だから真面目にコツコツ重ねる事。
(たまにポンコツもあってもOK)

どんなに書くテクニックがあっても

書き続ける!という事は

テクニックとか根性論だけでは

ないんですよ~ゲロー

やっぱり孤独を感じると

ツラい。ツラすぎる。

ひらめき電球書き続けるには

読んでくれる人がいる事!

そのために書き方の勉強もする

ひらめき電球内容が上達するには

他の上手い人のブログを

読みまくって勉強する

ひらめき電球こうした方がいい!という

相手からの提案を
聞けるメンタルも持つ

ひらめき電球もしくは

ズバリどう思うのか?

辛辣な意見を含めて

率直に言ってもらう。

すると

もちろん悔しい思いもするけど

いろんなことに気付けますよ。

自分の向き不向きや

自分に求められているものなど

そこに
気付けるか気づけないかは

とても大きい!

これって

眉の書き方やメイクの方法を

誰から伝えてもらう時でも

同じと思っています。

技術的に見て

一度ですべてできるのではなく

コツコツの積み重ねる

という事もありますけど

あなたがどうなりたくて

どう見られているのか?

客観的な目でどうすべきかを

判断してもらうことは

眉を上手に書けるコツですウインク

眉が上手く書けないから

ネットで調べることは

必要でありますけど

その方法があなたに合っているか?

客観的な意見を聞けるか?で

変わってきます。

もし、

客観的な意見を
聞ける状況じゃなかったとしたら

鏡の見方を変えてみましょう!

眉を書くように

近くで見るのではなく

顔全体、もしくは

バストアップくらいの

距離から鏡を見てみましょうビックリマーク

意識は

鏡に映った私というより

鏡の奥にいる人

という意識で

客観的に見てみましょう。

なんなら、ちょっと目を細めて

離れて見るもの一つですよ。

客観的にみる…

俯瞰してみる…

そして

認めて受け入れる

大切な大切なことですねウインク

それでは・・・クラッカー

2019年9月30日をもって
マロミ化粧品店は

閉店することとなりました。

本日が最後の営業日

本当にありがとうございました。

et>

お問い合わせメールはこれ↓これ↓これ↓

こちらメールお問い合わせ

ありがとうございました照れ照れ照れ

  • コメント: 0

関連記事

  1. 支えられるって本当にありがたい。

  2. 絶望から立ち直るきっかけの言葉は〇〇〇

  3. メイクのやり方を伝えてもなかなか上手く伝わらない。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する