眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

【眉のイメージ】眉を整える間に考える大切なコト

先日、見てきたお笑いライブ

image

東北出身の
サンドウィッチマンさんが来る

というのもあってか

約2,000人のホールはほぼ満席ひらめき電球

テレビで見たことのある芸人さんも

全く見たことのない芸人さんもいて

その時は登場の時も

弱めの社交辞令的な拍手…

でもね、

サンドウィッチマンさんの登場は

会場が揺れているんじゃないか?

ってくらいの声援と拍手クラッカー

登場するだけで

他人の気持ちを動かせるって

すごいことだよね。

魔法使いかっ!

気持ちを動かせるのは

見た目も同じことが言える

眉なんか特にそうだよねビックリマーク

眉を整える時

何か考えたりしますか?

ぜひ

これを問うてみてください。

この眉は

どんなイメージなのか?

さらに

あなたが接客業なら

自分の営業スタイルと

眉のイメージが合致するのか?

ここまで考えてみてください。

当店のお客様で
企業に訪問して営業し

仕事をいただいてくる職業を

されている方がいます。

その方が来てくれた時

ボクが必ず聞く質問は

ニコニコ「この後どちらへ訪問ですか?」

例えば・・・

信頼関係を重んじる場所に

崩した格好より

ピシっとした雰囲気を
出した方が相手も安心してくれるひらめき電球

逆に

雑談を交えながら

和気あいあいとした雰囲気が

良いというなら

柔らかい雰囲気の方が

話しかけやすいひらめき電球

このように、

その場でどう見られたいのか?

これを考えた時

あなたの今の雰囲気を

合わせていくと武器になる

という事です。

初めは難しいけど

どうなんだろ?だけでも

考えることから

ウインク人に好感を持たれるには

どうしたらいいだろう?

ウインクかっこいいね!って
言ってもらうためには
どうしたらいいんだろう?

というように

意識が変わっていく。

意識が変わればナンチャラ…
という名言もあるくらいだから
意識すること。

やってみてくださいね。

それではまた~ウインク

現在工事中ウインク

  • コメント: 0

関連記事

  1. 一番簡単な眉毛の印象を変える方法

  2. ブログを書き続ける理由は、片手間じゃ美容は成り立たないから

  3. 角層ケア。『肌』と『顔』は似ているけど別物。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する