眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

新しいお化粧に挑戦しようと思うけどなかなかできない…という時の方法

話題急上昇に

剛〇彩芽がインスタを削除からの

インスタ再開というネタ

有名人っていろいろと大変ね~。

と思っていたら

こんなニュースも

こちらhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180724-00000094-spnannex-ent

チャンカワイの娘が

舌を切って救急車を呼んだら

「たかが舌を切ったくらいで救急車って」

という内容のコメントが殺到して

プチ炎上したとか…

大切な自分の子供が

舌を切って大量の血を

口からドバドバ出していたら

冷静に考えて

「うん。たかが舌を切っただけだし…」

とは、絶対に思えない

焦る、パニくる、頭真っ白…

間違いないですガーン

何気ない言動が

騒動になっちゃうのは

有名人の定めなのでしょうねあせる

一つの発言が

炎上する可能性があるとなると…滝汗

お化粧でも

新しいメイクにチャレンジしてみようと

考えてみたものの

チェック変って思われたらどうしよう。

チェックいい年して…って言われそう。

チェックうまく出来る自信がない

そんなことが頭をよぎると

チャレンジも出来ず

結局いつものお化粧から

抜け出せなくなっていく汗

もしかして

理想が高くなりすぎていませんか?

変わりたいという気持ちはあるけど

なかなか行動に移せないというなら

ちょっとずつ変えていくことを

取り入れてみる

です。

例えば

いままでお化粧をしたことが

ほとんどない人が

いきなりフルメイクを意気込んでも

すぐに壁にぶつかるガーン

まずはチークから取り入れて

しばらくやってみたら

口紅をつけてみたり

ファンデをつけてみたり

徐々に出来るようになれば

全然問題ないですビックリマーク

一番残念なのは

えーん「私には出来ない~」と

出来ない結果にだけ注目して

何もやらずに

終わっちゃうことです。

やり方は人それぞれだけど

やればみんな出来るのに

もったいないな~と思うところです。

いろいろ考え方があるけど

とにかくやってみる方法を探る

やっていけば最後は必ずつながるし

徐々にでもわかってきますから

大丈夫ですよグッド!

一緒に成長していくパートナーとして

化粧品店の存在があると

ボクは思っていますよウインク

そういえば

冬に生まれた長女が

まだ生後2か月くらいの時

娘を抱っこしていると

なんだか、体が熱いような気がして

体温計で計ってみると

38℃!!

この時初めての38℃の熱だったので

とにかく焦って、

ネットで調べたりしたけど

どんどん体温は上がり

結局、小児科に電話しました。

原因は

寒くしちゃいけない…と

毛布でくるみ過ぎたのが原因でした。

その後も今に至るまで

病気になったり入院したりしましたが

元気に過ごしてます。

そして、2人目となると

38℃の熱が出ても

ご機嫌で、食欲もあって、

ぐったりしていなければ

注意はしておくものの

焦ることは全くなくなりました。

だけど

猛暑の中は赤ちゃんでも

熱中症に…

メイクレッスンメニュー&料金は

こちらtarget=”_blank”>https://ameblo.jp/maromi-mens/entry-12313303279.html

インスタグラム

こちらhttps://www.instagram.com/yoshihidenarumi

ツイッターは

http://Twitter.com/narumi_pony

マニアックな商品解説

こちらhttps://www.facebook.com/maromi.cosme/

マロミ化粧品店のライン

始めましたポチっとなポチっとなポチっとな

友だち追加
?

ブログでは書かないような

マニアックな美容情報も
こちらで発信していきますにひひ

?

それでは、また~

?

***************

お問い合わせメールはこれ↓これ↓これ↓

こちらメールお問い合わせ

030-0822青森市中央1丁目24-4

お問合せ電話番号
電話017-734-2035(お店)
携帯090-7565-7766(携帯)

マロミ化粧品店 

鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 意外かもしれないけど、継続したければ毎日更新した方が楽♪

  2. 同じ眉が書けるようになる簡単な方法

  3. 今まで、なんとなく眉を描いていたー!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する