眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

自分で奇跡を起こす3つの方法と奇跡の正体とは

vol.4283

鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

昨日は
ブログで五所川原市倫理法人会で
講話を無事に終わったって
どうやって講話を作ったかを

投稿したんだけど
ぼくはどんな内容で
お話させてもらったかというと
こんな内容。

↓↓↓

どうせ無理…と諦めていたぼくが
起きた『奇跡』と
『奇跡』の正体とは。

ぼくには運がないと思って
ずっと過ごしていた。

だって
どんなに頑張っても
夢でもあった家業の化粧品店を
ぼくの代で
閉業させちゃったからね。

時代の流れに合わせようと
出来ることをやってみたけど

それでも
閉業させてしまったから
運がない…。

つまり僕は
奇跡は起きない人なんだと思って
ずっと生きてきた。

でも、この一年で
いろんな挑戦してきたけど
奇跡的な事があったから

ぼくの経験上から
奇跡を起こす方法を伝えてきた♪

奇跡を起こす
3つの条件

①まずは【行動】。
どんな学びでも
結局は行動を起こしてみること
そして、続けてみること。

②【どんな環境に身を置くか】
行動するにも行動し続けるにも
周りにどんな仲間がいるかで
行動は変わる。

周りにどんな人がいる?
同じく何かに向かって
頑張っている仲間や
行動したことを

応援し合える仲間がいるなら
仲間の頑張る背中に
勇気をもらったり

応援し合えることで
折れそうな心も
耐えることができる。

③【応援してもらえること】
”応援”は奇跡の正体だと思っている。

①~③を体験したのが
今年の4月に走った
「あおもり桜マラソン」。

走ったことがないヤツが
準備期間たった2か月で
完走するということは

身体のことを
知っている人からしても
「無謀だ」と言わるけど

奇跡的に
完走できてしまったのは
たくさんの人を巻き込んで

トレーニングの経過も
情報発信し続けてきたから。

でもね
この3つの条件が揃えば
奇跡は誰にだって
起こすことができる。

行動の第一歩を歩み出すか
踏み出さないかは、あなた自身。

どんな人と一緒にいるかを
選ぶのもあなた自身。

応援しておらえることは
相手次第と思うかもだけど

本気で頑張っている姿を
周りが見たら
応援するようになる。

おさらいすると
奇跡を起こす3つの条件は

①行動し続けること
②どんなところに身を置くか
③応援してもらうこと

こんなことを
五所川原市倫理法人会さんで
話してきた。

奇跡は起きないと思ったら
起きないけど
目の前のことを全力でやっていたら
奇跡を起こすことはできる。

いま、やってみたいことは何?
もし、
あと6か月で人生が終わるとしたら
やってみたいことに
挑戦せずに終わりを迎えられる?

第一歩、それだけで
人生は動き出すし
行動するから
奇跡を起こすことができる。

無料のメルマガを登録していただくと
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエRメルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

それでは、またっ

眉ソムリエRYoutubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 人に喜んでもらうと言いつつ見返りを求めている自分がいた

  2. 大人メイクで春メイク、まぶたが腫れぼったく見える

  3. 見ず知らずのお店に行くより、何かかしら知っている人には話しやすい。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する