眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

メンズ脱毛をする時女性にしてもらうのが恥ずかしい。

vol.3835

先日、初めてお会いする女性と
会話をしていると
フェイスブックで見てくれていたのか

「あっ、眉毛の人ですよね」
って話してくれて嬉しかった。

その話の流れで
メイクアップアーティストは
男性と女性で仕上がりが違うの?
って話になった。

女性メイクさんの良さは
共感できる空気を作りながら
女子会の雰囲気で楽しいうちに
仕上げてくれるいい点がある。

男性メイクさんの良さは
理論的に考えるのが得意だから

「この人の顔立ちは
 眉山の高さを
 ちょっと足してあげることで
 印象がキリッとなる…」
って感じに

なんとなくメイクするのではなく
すべてのメイクに
理由を説明ができる
細やかさの違いがある。

どっちにも良いことがある。

同性にメイクをされるか?
異性にメイクをされるか?
人それぞれだけど

メンズ脱毛では
女性の方に受付や施術をされるのは
恥ずかしい。って思う人は多い。

周りに気を配れちゃう人は
「男のくせに脱毛だなんて…」
「めっちゃ毛が濃いww」
って後から
言われているんじゃないか?

そんな想像しちゃって
恥ずかしくて仕方がない。

それ以上に重要なのは、
男性のヒゲ悩みや肌悩みは
経験した人じゃないと
わかり切れない
ってこと。

美容に携わって約20年。
どんなに化粧品メーカーが
データを公表していたり

個人だったりインフルエンサーが
おすすめしてるものが
全員に当てはまらないってことは
たくさん経験してきた。

同じ化粧品でも
肌質や使い方で効果は全然変わるし
一生懸命使っているのに
逆に肌が悪くなることもある。

男性の髭剃り生活の面倒くさいこと
肌荒れや青ヒゲに
ぼく自身が悩んできたからこそ
感情面での共感ができる。

そして
全身を脱毛してみて
どこが痛いか?どれくらい痛いか?
恥ずかしさもわかる。

毛に悩むその感情の共感と
肌の理論理解しながら
乗り越えるお手伝いをしていく!

メンズ脱毛サロン
SAMURAI Classicは
脱毛効果に
コミットしていきます。

青森市のメンズ脱毛サロン
SAMURAI Classicの魅力は
↓↓↓
https://www.samurai-classic.com/lp/campaign/

無料のメルマガを登録していただくと
毎日あなたの手元に

情報がお届けになります。

眉ソムリエRメルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

それでは、またっ

眉ソムリエRYoutubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 失敗したくないから無難な色を選ぶ?専門家はその殻を破る役目がある!

  2. 間違った方向に努力をしていた過去。無駄では無いけど…

  3. 【整え方】眉を整え方がわからない。簡単で効果絶大な眉を整える箇所。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する