眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

どうしても自分で自分の足を引っ張ってしまうなら、やってみてほしい。

vol.3692

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です。

前回のブログにも書いた。
魅力の知り方。

魅力を知るためには
自己肯定感って関係してくる

ぼく自身
30代半ばまでは自己肯定感って
そんなに高くなくて
それじゃ良くない!
自分を信じてあげよう!と

自分を知って認めることを
意識して来たり

事実は1つでも
解釈は無限だよ!って
言葉を教えてもらってから

徐々に
自分を信じられるようになった。

そして
あることをしてからは
さらに自分に自信が付いた。


そのあることとは…

今年の3月から始めた
自分への手紙

毎朝
昨日の自分への手紙を書く。
(そんなに文字数多くないよ)

はじめは照れ臭いというか
意味ある?って思いながらも
やってみると

想像以上❣

手紙を書く時に意識しているのは

出来ない事より
出来たことに
目を向ける

手紙は自分の感情を映すから
前向きも後ろ向きもあるけど
どう受け取るかは自由。

例えば
嫌なことを言われて
イラッとしたとしても
「嫌だったよね…でも
 口に出さずによく我慢したね」

って感じに
出来たことに目を向ける。

人って
誰かに認めてもらいたいから
「すごいね~」とか
褒めてもらいたいから

ポロっと人前で
言ったりするじゃん(笑)

そんなことをしなくても
毎日自分の感情を自分で認めて
褒めてあげられる。

昨日の自分への手紙は
やってくれる。

これを続けているとね
「なんだかんだ言って
 頑張ってるじゃん」って
思い始めるようになった。

自分への手紙の効果って
すごいじゃん!!!
って感じたこの感動を
知人にも伝えてみると

「実際に1か月やってみたら
 めっちゃ良かった!」って
教えてくれたんだよね。

自分へのラブレター。
はじめは意味がある?って
思った事も続けて行ったら
とんでもないプレゼントだった。

大丈夫!
そのままのキミでいい!
頑張っているね!
未来は明るいよ!

たくさん、
あなたを認めて褒めてあげてね。

それが出来たら
ToDoリストを書いて消化してみると
テンションの上がり方が

ヤヴァイw


眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 男のメイク事情。その次に出てくる問題とは

  2. この番組、めったに見れないけど、めっちゃ好っきやねん。

  3. ヒゲ脱毛は何回くらいで効果を感じることができるのか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する