眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

眉で人生が変わった。親である前に一人の人間なのは当たり前。

vol.3537

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

今日で11月も終わり。
明日から12月。
あっという間だね~

12月は経営者さんの前で
話すチャンスをもらったから
今から過去の振り返りで
話す内容を作っているんだけど

ぼくにとって
眉を伝える人になれて
本当に良かったと思っている。

それは
目の前で眉で人生変わった!
って人を何人も見れたから。

****************

仮名Aさんは
平日はフルタイムの仕事
仕事が終わればまだ小さい
お子さんとの時間。

『自分のことより子供のこと』

自分の時間は取っている暇もなく
毎日、慌ただしく時間が過ぎる。

余裕がなくなれば
周りにイライラをぶつけちゃって
そんな自分が嫌になる事も…

「毎朝時間がかかる眉…
 どうにかならんかね。」

そう思っていた時に
眉のレッスンがあると知り
レッスンを受けてくれた。

90分かけて
眉のことを理解して
実際に眉を描いてみると
鏡の向こうにいたのは

「理想の私」

鏡に見とれて溢れて来た言葉が
「・・・この私、好き」
そうつぶやいていた。

************

怒らない優しいママでいたい。
なんでもできるママでいたい。
でも現実はそうもいかない。

出来ない所に目が行って
自分を好きになれない人は多い。

自分に自身が持てない人も同じで
出来ないことに目が行って
挑戦することが出来ない。

それってすごくもったいないと
思っている。
眉が変わるだけでも本当に変われる

ぼくは眉を描くことは
自分を知る事だと思っているし
可能性を広げるものだと思っている。

そのためには
眉を描くことが表情と感情を変えて
行動するための第一歩にしてほしい。

どんなに周りに
すごいと言われても
自分自身で認められないと
すぐには変われない。

だから
昨日の自分より
今日の自分がちょっと好き

たった少しの差で
すべてが変わると思っている。

眉レッスンを受けてくれた仮名Aさん
元々がキレイな人だったので
優しくも女優のようなオーラを
出してましたわ。

世の中のママさんは
やる事いっぱいで大変。

全夫よ…
あなたの仕事の一つは
妻の話に耳を傾けることですぞ。

女性が笑顔になれば
世の中すべて上手くいく。

寝起きのテンションが低い妻に
なんて声をかけようか
毎朝、頭フル回転なぼくでした(笑)

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/


それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. あの恐怖を再び体験するという

  2. 感情との向き合い方。感情をコントロールしようと思うほど、できない。

  3. 合気(あいき)を体験してみてわかった体の使い方

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

アーカイブ

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する