眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

免許更新で受付の人の顔が忘れられない

vol.3163

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

*********

眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元にお届けするメルマガ

ブログには書かない
眉ソムリエ®NARUMIの
近況を書いています。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

✨眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

*********

免許更新のビフォーアフターが

まるで別人になっていて

免許更新受付の人に

代理人だと思われたことで話題の

コスプレイヤーのニキさん

確かにここまで違うと

誰?ってなりますよね。

眉毛なんか一目瞭然ビックリマーク

ビフォーの眉は太く、下がり眉

アフターの眉は細く、上がり眉

先日書いたブログ

下矢印下矢印下矢印

整形級に印象を変えるコツとして

真逆にする

というのがあります。

特に

眉が太く下がり眉の人は

眉頭に眉が少ない場合があります。

この場合は

目頭より少し内側に来るように

眉頭を内側に書く必要がありますグッ

男性コスプレイヤーのニキさんは

これ以外にも

試行錯誤されたことで

ガラリと雰囲気が変わって

美容で人生が変わった

これを実感している事と思いますウインク

さらに

「誰かが前向きに行動する

きっかけになれば」という

男性コスプレイヤーのニキさんの想いで

多くの方に勇気を与えたと思います。

美容は脳との関係が

すごく関りが深いのです。

見た目が変われば

行動や立ち振る舞いも変われば

発する言葉も変わってくるんですからラブ

美容と脳の関係で

あえて、問題提起をするとしたら

目的を持つことが大切ですひらめき電球

コスプレイヤーのニキさんの

インタビューの中にあった

自分の欠点を見つけ出して

それを一斉に改めていったことですね

具体的にいうと、

「1:オシャレ、美意識の低さ」

「2:肥満体型」

「3:肌荒れ、メイクの質」の3点

ここには2つの注意点が

あるんです。

①コンプレックスを見つける

②目的が満たされなかったら…

コンプレックスを見つける

ということは

ダメな自分を探します。

コンプレックス解消が

悪いことではないのですが

周りが良しとされていることが

第一優先になってしまう。

つまり、自分らしさを無視します。

さらに

コンプレックスを解消したことで

あなたの目的が

思ったような結果に満たされる必要

があります。

あなたが満たされなければ

”沼”ですゲッソリ

コンプレックスを解消したのに

周りはこの良さに誰も気づいてくれない。

だったら、

もっとコンプレックスを解消しよう!

よし、もっとダメな所ダメな所…汗

コンプレックスを見過ぎると

自分を信じられなくなったり

あなたの価値を過小評価します。

特に、今は情報がたくさんあって

調べていくと

ネガティブなことが

目に飛び込んできやすいです。

例えば

いつもの自分より今の自分を

もっと好きになるために自分磨きをする

こういった目的は素晴らしいですねおねがい

化粧品店をしていた時

化粧品の効果を感じやすい人と

感じにくい人がいしました。

化粧品の成分を詳しく調べ

いろいろ試す化粧品ジプシーな人ほど

表情が硬くなかなか効果を感じません。

つまり

楽しんでいるか?が

美容効果にも反映されます。

コスプレイヤーのニキさんは

元パフォーマーとして

表現することが好きな上に

男性コスプレ業界では

人気を集められたという結果を

手に入れましたクラッカー

ニキさんと直接会って

お話したことが無いのですが

きっとその裏には

人目に触れない苦労が

あるのではないか?と思います

自信と希望を持つことが

これからの行動を変えて

必ずあなたの味方になります。

コンプレックスをコンプレックスとして

受け取らないことも

これから大切になってきます。

そういえば

ボクも免許更新の時

受付の人に二度見されたことあったわ(笑)

image

HA HA HA ・・・ニヒヒ

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

YouTube動画も更新しました✨
http://urx.blue/ijNw

それでは、またっ

眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

ホームページ✨
https://mayusomurie2020.com/

お仕事、メディア関連のお問い合わせメールはコチラ✨
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ
代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 『伝える』の本当の意味を知ったリーダー役。

  2. 美容の仕事はどんな仕事なのか…

  3. お猿の次はヘビ!ヘビって思いのほか可愛かった♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する