眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

間違って抜いちゃった眉いつ生えてくる?

vol.3158

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

*********

眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元にお届けするメルマガ

ブログには書かない
眉ソムリエ®NARUMIの
近況を書いています。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

✨眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

*********

動画を投稿していると

コメントを頂けるのですが

そのコメントには

改善できるように

全力回答しているので

少しでも動画&コメントが

役に立っていることを願います。

今、一番多いコメントは

どうしたら眉毛が早く生えてくるか?

ということですビックリマーク

間違って眉毛を抜いちゃったり

眉毛が痒くて掻いていたら抜けたあせる

ってこともありますよね。

ある意味

眉毛1本の大切さを実感できる瞬間

でもありますよビックリマーク

そう!

眉毛は1本で違ってくるんですよ〜!

では、どれくらいで

眉毛は生えてくるのか?

これについて今回は

お伝えしていきます。

以前、

眉毛の半分剃り落として

実験したことがあるので

その経験と

一般的に言われていることも踏まえて

書いて行きますので

最後まで読んでいただけたら

売れしいですウインク

まず考えることは

眉毛にも個性があるってことです。

ぼくのような

眉毛が濃く1本1本が太い人は

完全に剃り落としてから

眉毛があるようになるまでは

1か月くらいあると戻ります合格

眉毛が細い人は

ここまでは早くはないですが

3か月もあれば生えてきます。

そもそも眉毛は

生え変わりが早いので

4~5か月で全部が生え変わると

されていますビックリマーク

眉毛、まつ毛は

目にゴミが入らないためにあるので

生え変わりが

早いのかもしれませんね。

そして、

もう一つ、一度抜いたら

生えてこないのではないか?

という不安ドクロ

特に、ねこっけや

あまり毛質が強くはないだろうな…

と感じている人。

抜けた毛の毛根に注目ですひらめき電球

毛根がつるんと黒い毛球や

毛包までついている毛もあれば

毛根は毛包もなく白い毛根も

あります。

多分、眉毛の部分が痒くて

掻いたら眉毛が抜けちゃったなら

毛根は白いと思います。

それは早かれ遅かれ

いずれ生え変わる毛ですビックリマーク

眉毛を抜いて整える時に

間違って抜いてしまった

毛球が付いた毛を

抜いてしまったとしても

それで終わりではなく

生えてきます。

もっと早く生える方法は?

と考えたら眉毛専用美容液を

使ってみようかな?と

考える方もいます。

さらに

毛が生える仕組みまで考えてみると

美容液だけじゃなく

毛=血と

考えてもらってもいいくらいなので

血流の問題や

血液の酸素や栄養と言った

血液の質も見逃せませんドキドキ

特にここ最近では

深呼吸をする機会が少なくなっている

とされています。

深呼吸は

酸素を取り込む、

そして、水を飲むことも

酸素を取り込む事になりますグッド!

あとは

気にして触らない…

つまり強い摩擦を与えないことが

大切になってきます。

不思議なもので

気にすれば生えてこない気がして

忘れたころに生えてくる…

そんなことだったりしますグッド!

自然治癒力が備わっている

ということや

大丈夫だよ!という安心が

1つの対策にもなるので

出来ることから

やってみてくださいねウインク

眉毛を観察していると

あれ?こんなところから

眉毛って生えてくる?ってところから

生えてくる毛もいますよグラサン

こういった
眉毛を書けるようになって
これまでの自分を変えたい!
というなら

無料のメルマガを登録していただくと
眉毛を書けるようになるコツを
毎日あなたの手元に
情報がお届けになります。

眉ソムリエ®メルマガ✨
https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

YouTube動画も更新しました✨
http://urx.blue/ijNw

それでは、またっ

眉ソムリエ®Youtubeチャンネル✨
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント✨
https://twitter.com/narumi_pony

ホームページ✨
https://mayusomurie2020.com/

お仕事、メディア関連のお問い合わせメールはコチラ✨
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ
代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. ブログをきっかけに来店してくれた方は…その②

  2. この子、お化粧を変えたらもっと良くなると思うんだよね~

  3. 自然の猛威にはかなわない…。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する