眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

エラ張りを小顔にする矯正眉毛

vol.2985

眉ソムリエNARUMI(なるみ)

鳴海吉英(なるみ よしひで)です

*********

眉ソムリエ®Youtubeチャンネルキラキラ

右矢印http://urx.blue/ijNw

眉ソムリエ®メルマガキラキラ

右矢印https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

ツイッターにも

情報をつぶやいています。

キラキラTwitterアカウントキラキラ

右矢印https://twitter.com/narumi_pony

*********

我が家の娘

7歳になるのですが

まだ抜けた乳歯は2本

歯並びが

悪くならなきゃいいんだけどな~

今は歯の矯正ってのは

取り外しができる

床(しょう)矯正とかマウスピース

っていうのも出てきている。

ぼくはいま、歯ぎしり防止のため

夜にマウスピースをして

寝ているんだけど

歯ぎしりと顔の形の関係って

大きいって知っています?

顔の形は生まれつきだから…

ってあきらめていないですか?

特に

エラ張りさん!

今回の内容はお見逃しなく合格

ぼくは眉ソムリエなので

もちろん眉毛のことを

深堀してお伝えするけど

眉毛以外の部分でも

エラ張りさんの解決方法を

お伝えしていきますので

最後まで読んでみてくださいねウインク

では行ってみましょっビックリマーク

エラが張っていると…

化粧品店をやっていた時も

結構~多くの方が

えーん「エラが張っているのが悩み」

って教えてくれました。

やっぱり

たまご型の顔のバランスで

安室ちゃんみたいに

顔が小っちゃいのって憧れるもんねクラッカー

んで

エラが張っていると

顔が大きく見えたり

頬骨が出っ張って見えて

照明の当たり具合ではヤツレて見える

そもそも

女の子~ドキドキってより

男っぽく見えるゲロー

生まれつきの骨格だから…

というあきらめをしてほしくない!

やれることはあるビックリマークビックリマークビックリマーク

エラ張りさんがやるべきポイントは

1エラが張る原理を知る

2小顔セルフマッサージ

3眉毛を書く時のコツ

アップこれです。

エラ張り→小顔への極意

まずは

1

筋肉っていうのは

”咬筋(こうきん)”という噛むときに

ぽこって盛り上がる筋肉

この筋肉が

凝り固まって張っているから

エラが強調される

寝ている間の”歯ぎしり”も

咬筋(こうきん)の発達につながるから

エラ張りの原因の一つ

だから筋肉をほぐして

老廃物をリンパに乗せて

流してあげることビックリマーク

それから

頬骨って関係ある?

と思いますでしょ?

小顔矯正サロンでは

エラ張りさんに対しては

頬骨の位置も矯正していきます。

これらを

2自宅でほぐしと矯正マッサージを

していくんですが

YouTube動画で

わかりやすい動画がありますので

それを見ながらやってみてください

下矢印下矢印下矢印

美容整体師 川島さん

筋肉がほぐれるのが

本当に実感できる。

ただ、一つだけ

皮膚理論の観点から言うと

摩擦によるバリア機能低下は

気を付けてるところ。

皮膚表面を動かすというより

皮膚の下の筋肉をほぐす!

この意識でやってみてください。

マッサージクリームなどつけると

摩擦軽減にもなるし

保湿効果にも期待でします合格

んで、ここからが本題の

眉毛の書き方ですクラッカー

眉毛でどうやって

エラ張りを解消するのか?

目の錯覚を

使った効果

です。

眉毛の2箇所に注目!

この眉毛の書き方をするだけで

エラ張りさんだけじゃなく

顔がシュッと見える。

それは

ひらめき電球眉山の位置ひらめき電球

ひらめき電球眉の角度ひらめき電球

この二つを意識します。

①まずは眉山の位置を

いつもよりちょっと高めに持ってきます

(一気にはNG!ちょっとで効果を感じます)

②眉の角度を

いつもよりつける

眉山の位置を少し高くしたところで

眉の角度はそれだけでつくんだけど

さらに効果を出そうと思ったら

眉頭の下にも

眉毛を書き足してあげる。

下矢印下矢印下矢印

眉山の位置と眉毛の角度

この二つで違いが出てくるので

実際にぼくの顔でやってみました

眉毛だけというより

頬全体を見てあげてください

下矢印下矢印下矢印

アップアップ

(画像右顔)眉山を意識しないアーチ眉

(画像左顔)眉山と眉毛の角度を意識した眉毛

頬のシュッと感を感じませんか?

(動画の方が効果が

わかりやすいですタラー

眉毛というか

メイク自体は骨格を変えるのではなく

目の錯覚です。

とにかく今すぐこのエラ張りを

どうにかしたいと思うなら

できることをやっていきます。

それは

一つだけじゃなく

いろんな角度からひらめき電球

美容整体師の川島さんのような

筋肉、頬骨を矯正マッサージと

さらに

目の錯覚を使った眉毛の書き方

より効果を大きく感じます合格

眉毛を書く時は

一気に眉山をつけたり

角度をつけるのではなく

少しずつ少しずつ書き足すことで

失敗が少なくなりますよひらめき電球

この他にも

眉毛の書き方たった一つで

あなたの顔の印象は

変えられることができます。

人を動かす眉毛の書き方

面長さんの眉毛の書き方

眉毛が濃くなる時の書き方

など

他にも

眉毛が書けるようになりたい!

というなら

毎日あなたのお手元に

眉毛を書く情報をお届けできる

メルマガ登録が便利です。

下矢印下矢印下矢印

眉ソムリエ®メルマガキラキラ

右矢印https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

YouTube動画も更新しました

下矢印下矢印下矢印

それでは、またっバイバイ

******

眉ソムリエNARUMI(なるみ)の

原点は下矢印下矢印下矢印

人生の転機、あの時が無ければ…24歳のぼくが覚悟を決めた日

******

眉ソムリエ®NARUMIの

眉毛情報が毎日届くメルマガキラキラ

下矢印下矢印下矢印

https://twelfth-ex.com/rg/291528/1/

眉ソムリエ®の

YouTubeチャンネル

下矢印下矢印下矢印

http://urx.blue/ijNw

ホームページ

下矢印下矢印下矢印

眉ソムリエ®ホームページ

お問い合わせメールはコチラ

下矢印下矢印下矢印

メールお問い合わせ

お仕事ご依頼のお問い合わせはコチラ

下矢印下矢印下矢印

お仕事お問い合わせ

メディア関連のお問い合わせはコチラ

下矢印下矢印下矢印

メディアお問い合わせ

030-0822
青森市中央1丁目24-4

有限会社 マロミ

鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 数字の書き方であなたの性格がわかっちゃう

  2. A型女子リーダーの存在感を眉毛の書き方でさらに高める

  3. 「眉って難しい」と感じる理由を解決する方法

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する