眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

推薦いただきました!!!

vol.2858

眉ソムリエNARUMI(なるみ)

鳴海吉英(なるみ よしひで)です

*********

ツイッターにも

情報をつぶやいています。

キラキラTwitterアカウントキラキラ

右矢印https://twitter.com/narumi_pony

*********

気づけばもう2月になる

あっという間

2月も大切なイベントが

控えているんです。

そのうちの一つが

下矢印下矢印下矢印

アップアップアップ

あおスタピッチ交流会???

超簡単に言ったら

ビジネスプレゼン(ショートVer)

勝ち残ると

全国の自治体から

選ばれた企業さんも含め

東京でプレゼンするチャンスを得ますひらめき電球

これは

出たいです!と立候補して

出られるものでもなく

その事業に可能性がある!と

思っていただけたときに

推薦していただくというものなので

この時点でも

本当~にありがたいお話ですおねがい

推薦してくださる方も

ぼくの内容によっては

見る目があるのか?どうか?を

判断されることでもあるので

責任を感じますが
後は、全力でやるだけですビックリマーク

制限時間は5分

5分経ったら1秒たりとも譲らず

強制終了ビックリマーク

「こんなことを思っています。」

「こんな経験をしてきました…。」

ということより

ビジネスモデルの成長性

競合他社との優位性

新規性・特異性など

現実的なビジネスとして

シビアな目で判断されますひらめき電球

ビジネスとは…

道徳なき経済は犯罪であり

経済なき道徳は寝言である

by 二宮尊徳(二宮金次郎)

アップごもっともなお言葉です。

昔のぼくは寝言野郎でしたからねDASH!

これまでやってきたこと

これからの展望

今一度振り返えって

腹に落とし込む絶好のチャンスなので

5分に凝縮して

言葉に想いを乗せて伝えてきます。

改めて

ビジネスって何だろう…

負の解消ひらめき電球

最後は人間力ひらめき電球

セールス&マーケティングひらめき電球

いろいろありますけど

ぼくが今やっていることに置き換えて

考えてみると

お客様の感動レベル

なのかな?と思っています。

眉が上手く描けないのは…

みなさん、人それぞれ

想いはある

それを眉を通じて

どう表現していくのか?

それは

なんとなく眉を
描くことより

テクニックを知ってから眉を描くより

はじめにイメージをしているから

眉の描き方がわかってきます。

難しいと思っている眉が

描けるようになるのは感動であり

必ず自信につながります。

自信というのは

最後…自分でつけていくのが

本当の自信です

それでは、またっバイバイ

******

眉ソムリエNARUMI(なるみ)の

原点は下矢印下矢印下矢印

人生の転機、あの時が無ければ…24歳のぼくが覚悟を決めた日

******

ホームページ

下矢印下矢印下矢印

眉ソムリエ HP

お問い合わせメールは

下矢印下矢印下矢印

メールお問い合わせ

030-0822
青森市中央1丁目24-4

有限会社 マロミ

鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. A型女子リーダーの存在感を眉毛の書き方でさらに高める

  2. 眉毛が書けるようには眉を好きになる”理由”を知ること

  3. 岐阜県でラジオデビュー。ワンポイントレッスンは『眉尻の書き方』

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する