眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

考え過ぎて頭が痛い、頭が張っているなら

vol.2854

眉ソムリエNARUMI(なるみ)

鳴海吉英(なるみ よしひで)です

*********

ツイッターにも

役になった情報をつぶやいています。

キラキラTwitterアカウントキラキラ

右矢印https://twitter.com/narumi_pony

*********

9月に店舗営業から
講師業に転換すると
今まで考えて来なかった事に
とことん向き合う時間がありました。
今後の展開
自分の価値
対価の本当の意味
今まで考えて来なかった?
考える事を避けてきた?
そのせいもあってか
いつも頭が痛かったですドクロ
考え始め、行き詰まると
頭の表面がピリピリして
張ってくる感じ。
頭を使う作業が苦手…
決まってしまえば
あとは自信を持って
伝えるだけなのですが…
頭を使う作業が
得意!とは言えない笑い泣き
先日、1月11日〜16日まで
出張していた時は
青森(八戸)
東京
神奈川(新横浜)
埼玉(熊谷)
愛知(幸田町)
愛知(岡崎市)
愛知(幸田町)
青森
という行程で毎日移動していて
その場所でやるべきことが
違っていたので
頭を回転させたり
さらに睡眠時間が少なかった結果
どうなったかというと
目が冴えて
眠気が来ない
事前のイメトレと
寝坊しちゃいけないと思うと
気が張ってか
夜だけじゃなく
日中も眠気が来ない。
だったら
ブログを書こうと
下書きしようとしても
書くネタはあるはずなのに
言葉が浮かんでこないチーン
普段は秒で寝れるのですが
緊張が重なると眠気が来ない…
きっと不眠症で困っている人は
こんな感覚なんだろうな~って
思いました。
寝られずにいろいろ考える
寝られないから寝返りばかりして
落ち着かない。
そんな感じで動いている間に
hair living YURAのあすかさんに
ヘッドスパをしてもらいました。
下矢印下矢印下矢印

はじめに
ヘアスタイリング剤を落とすために
シャンプーをしてもらったのですが
その時点で、ヤバいハッ
ほぐされる〜。
落ちていく〜。
寝ちゃうのがもったいない。
そんな感覚ひらめき電球
その後、
程よいアロマオイルの香りと
マッサージによる心地よさ
目をつぶっていても
間接照明の柔らかい光に
包まれているのがわかるほど
リラックスしているのがわかる。
なんて言ったらいいんだろ?
寝られない状況で、
究極の睡魔が襲ってきて
いまここに布団があったら
即、寝れる!なんて幸せだろ〜!
そんな感覚
(表現ヘタクソかっあせる
その後、気づいたら
寝ちゃっていたのですが
全部でどれくらい経ったかな?
90分くらいかな?
体は軽やかに動く!
頭もスッキリです!
不眠症じゃなくても
ひとりで全てを考え
頭を悩ませ頭が張っている…
そう感じるなら
あすかさんのヘッドスパ
一度、体験
したらいいのに〜!
そう思うんだよねひらめき電球
あすかさん、ひとり美容室として
技術だけじゃなく、経営の勉強も
すご~くされているので
相談すると的を得た投げかけを
返してくれるので
すごく勉強になっています。
昔は自分で何とかする!と
強がっていたところがあったけど
他人と触れ合うからこそ
見えることがたくさんあると
今は気づいています。
改めて
施術されている所を
画像で見ると
ヒゲ、濃いな~

それでは、またっバイバイ

******

眉ソムリエNARUMI(なるみ)の

原点は下矢印下矢印下矢印

人生の転機、あの時が無ければ…24歳のぼくが覚悟を決めた日

******

ホームページ

下矢印下矢印下矢印

眉ソムリエ HP

お問い合わせメールは

下矢印下矢印下矢印

メールお問い合わせ

030-0822
青森市中央1丁目24-4

有限会社 マロミ

鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. いつでもどこでも受けられる動画眉レッスン|40代以上のキレイは眉毛から

  2. 外資系保険会社の営業マンを成績を上げる眉

  3. 今、ニキビをなんとかしようとネットで探していたなら…

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する