眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

迷いがなくなると起きること。

眉ソムリエNARUMI(なるみ)

鳴海 吉英(なるみ よしひで)です。

今朝のニュースで

梅宮辰夫さんの訃報が

上げられていました。

梅宮辰夫さんといえば

ロバートの秋山さんが真っ先に

頭に浮かんでくるのですが

ロバート・秋山さんが

初めて梅宮辰夫さんに
楽屋挨拶に行った時のエピソードで

こんなことを

梅宮辰夫さん本人から

言われたそうです。

下矢印下矢印下矢印

梅宮辰夫さん

「オレは何が面白いんだか

わかんないんだけど(笑)、

やるんだったら、

中途半端じゃなく、つきつめろよ。

オレに関することは

何をどうやってもいいから

ちゃんとした芸をやれよ」

とアツい言葉を

言っていただきましたそうで

ロバートの秋山さんも

大御所のモノマネで
怒られるんじゃないか?

良く思っていないんじゃないか?

そんな不安があったろうに

梅宮辰夫さん本人から

こんな言葉をいただけたら

迷うことなく体モノマネを

やっていけたんだと思います。

この”迷い”が

あるのと、ないのとでは

結果が変わるのは眉でも同じ。

眉を描くために習うって

なかなかないですよね。

ひらめき電球雑誌を見たり

ひらめき電球動画を見たり

ひらめき電球ネットで調べたり

んで

やってはみるものの

この眉が良いのか?悪いのか?

その答え合わせができない。

それが

迷い

として現れます。

(特に眉尻にグラサン

その辺の答え合わせも

美眉レッスンでは
すり合わせていくのですが

すると

最終的にアンケートに書いてくださる

一番の多い言葉が

表情が変わった

ということです。

自分自身に向き合うきっかけと

抱いている想いを
眉を通じて表現する

そのお手伝いをするのが

眉ソムリエなるみとしての役目です。

表情が変わると

魅力としてメイクの技術がどうだ

とか、仕上がりがどうとか

そんなのは関係なく

雰囲気や魅力として
身にまとってくれるのが

眉の魅力でもあります。

眉ですべてが変わります。

変えてみせます。

ホームページ

下矢印下矢印下矢印

眉ソムリエ HP

お問い合わせメールはこれ↓これ↓これ↓

こちらメールお問い合わせ

030-0822
青森市中央1丁目24-4

有限会社 マロミ

鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 松坂世代とアムラー世代

  2. メンタルが弱くても自己肯定感は高められます。

  3. 9年間ウソを付いていた事実を打ち明けたきっかけ

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する