眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

3分で習得できた眉の描き方

眉ソムリエNARUMI(なるみ)

鳴海 吉英(なるみ よしひで)です。

昨日は

下矢印下矢印下矢印

リボーンアワード2019
 

以前に会ったことがある方や

SNS上だけの

コメントやり取りだけだった方に

リアルで会えるタイミングです。

すると

キラキラ「ちょっとちょっと、なるさ~ん」

声が聞こえたかと思うと

そこにいたのは

先日、名古屋で出会った

キタさん

下矢印下矢印下矢印

岐阜瑞穂・50代女性の腰痛知らずの体になるモラッド式体操

キタさん

「この前セラピストの集まりがあって

初対面の人に第一印象として
どんな印象を持たれているか?

言ってもらうワークがあって

「なんでも知っていそう」

「知識がありそう」

「すごい勉強してそう」

こんなことを

言ってもらったんです。

いままで

そんなこと言われたことなくて
 

今までとなに変えたっけ?と

思い返してみたら

眉を描いただけなんです!

眉の影響力って

すごいんですね~」びっくり

弾む言葉で教えてくれました。

キタさんに眉をお伝えしたのは

名古屋での懇親会で

3分くらいで意識すべきことを
伝えただけ

下矢印下矢印下矢印

眉って
難しいイメージがあるかと思いますが

ピンポイントで意識するべき個所を

知るだけでも

今回のキタさんのように

自分で眉を描いただけなのに

初対面の人に

すごい人!という印象を
感じさせてしまうことができる!

どこに眉を描くか?を知るには

まず初めに

どんなイメージに見られるべきか?

アップこれを知ることです。

親しみやすさが大切なのか?

信頼を得られることが大切なのか?

柔らかい雰囲気の中にも

伝えたい強い想いがあるのか?

次に

あなたの眉の形を見て

どこに足すと

理想のイメージになるのか?を

見極めて、そこに描く!

この順で眉って描けるようになります。

なんとなく眉を描くのではなく

意識的に眉を描くと

昨日は眉がうまく描けたけど

今日は眉がうまく描けないあせる

ということは少なくなります。

眉のこと、全部覚えなくても

「あなたはこれとこれを

意識的に描いてみましょう!」

たったこれだけでも

相手に伝わる印象が

変わって見えるのが眉ですビックリマーク

仕事としてどう見られるのか?

セルフブランディングが大切な人ほど

眉で変わる印象は大きいです。

眉ですべてが変わりますひらめき電球

さて、そろそろ
広島空港から青森へ帰るのですが

天候不良のメールがあせる
 

さて、ぼくは無事に

青森へ帰られるのでしょうか?滝汗

それではまたっバイバイ

ホームページ

下矢印下矢印下矢印

眉ソムリエ HP

お問い合わせメールは これ↓これ↓これ↓

こちらメールお問い合わせ

030-0822 
青森市中央1丁目24-4

有限会社 マロミ

鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 眉の書き方を伝える時に意識していること

  2. ホームページ作成の撮影に同行。美容の在り方はキレイにすることが本当の目的ではない。

  3. あなたにとって忘れてはいけない人生の格言は何?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する