眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

眉が変わると表情が明るく見える

今日は愛知県に滞在4日目

最終日です。

青森から来るときは気温2℃。。。

どんよりとした空から

雪が舞っていたのですが

1時間30分、飛行機に乗って

愛知県の小牧空港に到着すると

雲一つない快晴で気温16度晴れ

その後も天候は崩れることもなく

ずっと晴れているのですが

やっぱり天気がいいと

太陽の明るさも目に映って

気分が上がりますよね。

気分が上がると

心に余裕ができるおかげか

何が起きても許せちゃったり

人にやさしくできる。

今回、hair living YURAさんで

眉でその人の運命を変える!

そんな美眉&メイクレッスンを

させてもらって

みなさま、眉が変わると

めちゃめちゃいい顔してくれます

写真掲載ご許可いただいたK・Tさま

眉の描き方がわからず

今回のレッスンに参加してくれましたが

最後は両方の眉

ご自身で仕上げてることができました。

下矢印下矢印下矢印

アップ2時間の間に

眉を描けるようになりました。

アンケートにも

ひらめき電球初めて眉の描き方が分かった。

ひらめき電球実践できそうな気がします(^^)。

ひらめき電球自分の表情が明るい感じがして

嬉しかった。

と書いてくださったように

眉が描けるようになると

嬉しいだけじゃなく表情が明るくなるビックリマーク

これは肌が明るいと違って

あなたの中からにじみ出る明るさ。

これ、最強のあなたの魅力です。

眉が描けるようになれば

どんなに外が曇り空だろうと

にじみ出る表情の明るさから

気分までも上がる。

これは、僕が伝えたい

あなたらしさを失わせず魅力を引き出す。

こと。

眉であなたの運命を変える

そこに行きついておりますウインク

今日は月曜日だから

憂鬱な日かもしれないけど

眉が変われば気分も変わる!

大丈夫だよ!

今日も1日、行ってらっしゃい!

それでは、またっバイバイ

ホームページ

下矢印下矢印下矢印

眉ソムリエ HP

お問い合わせメールはこれ↓これ↓これ↓

こちらメールお問い合わせ

030-0822
青森市中央1丁目24-4

有限会社 マロミ

鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 眉毛が書けるようになるとなぜか何人も笑顔になる

  2. まつ毛をビューラーで挟んでもなかなか上がらない

  3. 何のためにの答えが出ない時にする問いかけとは…

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する