眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

眉の太さと濃さでこんなにも違う

昨日は

妻と結婚して丸9年が過ぎた日でした。

いままで、家族には

我慢させてしまった部分が

すごく多かったので

今回は奮発して豪華にラブラブ

こうやって

改めて考えると

家族って不思議ですよねはてなマーク

両親がいて、その前には

じいちゃんばあちゃんがいて

そのまた前には…

代々引き継がれて今がある。

先日、雑誌をペラペラと

めくっていると

オードリー・ヘップバーンの

ポスター画が目につきました。

ボクの母も

オードリー・ペップバーンが大好きで

寝室壁には大きなポスターを

貼っていたほどです。

母はどうして好きだったんだろう?

見た目が好きラブラブというのも

あったかとは思いますが…

オードリー・ヘップバーンについて

ちょっと調べてみましたひらめき電球

青春を第二次世界大戦で過ごした

オードリー・ヘップバーン

家族・友人・本人自身に起きた不穏

ハリウッド映画での脚光

最期はユニセフの活動として

食糧危機に陥っている

世界の子供達の声を代弁。

良い事もそうでない事も

たくさん見てきたというのが

オードリー・ヘップバーンの

明言・格言集からもわかります。

そんな中

周りに振り回されず

オードリー・ヘップバーン自身を

生き抜いてきたから

今なお輝いて見えるのでは?

と思うわけです。

自分自身を生きているのか?

そう聞かれたら

胸を張って手をあげられる人は

少ない今の世の中かと思います。

意思は心にあるのに

周りを見て空気を読んで

発言したりしなかったり。

でも、眉はそうじゃない。

口は言わなくても

眉が意思を表現してくれる。

眉が印象を作る!と

昔からの言われ続けているくらい

眉は意思を表現してくれます。

周りを気にせずとも

あなた自身の気持ちを変えられるのが

眉です!眉!

下矢印下矢印下矢印

アップ眉の太さと濃さで

こんなにも印象が違うビックリマーク

眉や見た目が変われば

気持ちも変わり

行動も変わってきます!

笑い泣き「眉…難しいから

前髪で隠しちゃえー」

そう思う人多いけど

なりたかった自分を

表現する眉が描けるようになると

あなた自身を考えるきっかけ

に、なります!

そんな想いで

眉の描き方を伝えていきますウインク

もう確認する事は出来ないけど

ボクの母は

オードリー・ヘップバーンの

生きてきた姿を含めて

好きだったのかな?ウインク

それではまた〜!

お問い合わせメールはこれ↓これ↓これ↓

こちらメールお問い合わせ

<
/p>

030-0822
青森市中央1丁目24-4

有限会社 マロミ

鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. ちょっとの違いで化粧品の効果も変えられます。

  2. あなたに影響力ができたら誰に使いたい?そして今ある影響力は何に使いたい?

  3. こんな事を言われながらの化粧品選び、そんな対応はイヤだ!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する