眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

吉本興業の会見、真実がバレないようにしたかった?

吉本興業の会見。
まるで
日大アメフト部の
タックル指示問題の会見と
同じような光景を
見せられている感じですね。
たらればの話になっちゃうけど
根本的に
金銭受け取りのウソが無ければ
こんな大ごとにならずに
違う展開になっていたんだろうな。
逆に
今回の会見等で
吉本興業の企業体質が
明らかになってきましたね。
吉本興業側も
正直に打ち明けるような
程よくごまかしているような…
誰にもバレない
完全なるウソなら
どうなっていたのでしょうか?
先日、ブログのコメントに
男性の方から
ショボーン「眉を少し書き足しているのだが
書くのが難しい…」
というコメントを
いただきました。
話をもう少し詳しく聞かせてもらうと
「眉プレートを使っているが
毎回毎回が面倒になってしまう」
とのこと。
一般男性の場合
眉を書くときに忘れちゃいけないのが
周りにバレない
という事ビックリマーク
男の身だしなみで
眉を整えるのが当然でも眉を書く!
となると、もう少し時代は先です。
それまでの予備知識として
周りにバレないための要素を
今回はお伝えしていきますね!
1眉は塗り絵じゃない
眉プレートを使うと
中を埋めよう!という意識が働き
力任せに塗ってしまう。
眉を書く時に
強い力で塗りたぐろうとすれば
100%失敗するビックリマーク
それは
ペンシルを使おうが
パウダーを使おうが同じ。
優しい力で
色を少しずつ重ねていく!
image
2眉を書くアイテムの色
1でも伝えたのは
わかりやく言ったら
色が濃くでるからです。
優しい力で書いても
眉の色があまりにも違いすぎたら
絶対にバレます。
この2つが基本になって
その次が眉の形です。
男でも眉を書くのが
当たり前になった時
この2つ、思い出してくださいね!
image
下矢印下矢印下矢印
image
バレずに雰囲気を変えるのは
眉で出来ます!
本当に違いがわかるから
出来ると面白いですよウインク
それではまた〜

  • コメント: 0

関連記事

  1. 未来を変えると思った一人の高校生の言葉

  2. 学ぶから、考える・気づく美容の勉強会

  3. 美容の仕事の本質は美しくするためではない。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する