眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

清潔感は顔だけじゃない。「手」も含んでいますからね

vol.017

眉ソムリエNARUMI(なるみ)
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

ボク、今は

美容の仕事をしていますが

もともと

料理の仕事をしていました

(そのことは

ネタがなくなったら書きますにひひ

んで、

美容業界に入る時

清潔感というのは

めちゃめちゃ意識していました

その時、顔の肌を

キレイにしようと思ったのと同時に

{D29A246F-65B4-403E-BA9C-0ADB5E92FCFD}

手です。

メイクやスキンケアだから

女性の顔に触れる。

だから

手なんてガッサガサには

絶対に出来ないと思ってました。

昔、あれは夏でした。

当日、付き合っていた女性を

これから出かけるために

車で迎えに行ったとき

そこに彼女のお母さまも

偶然、外におり「こんにちは~」と

お互いに挨拶をして

彼女を車の助手席に乗せて

会釈をしてその場を去りました。

その後、彼女のお母様は

ボクの第一印象を

 
 
 

「手のキレイな人だね」

 
 

とおっしゃって

くださっていたそうです。

着眼点がすげ〜な(驚)

その彼女とは…

「重い」という理由で

去られましたとさ真顔

重いんじゃないんです。

マメなんです

ボクの失恋話は

どうでもいいんですけど

世の女性は

けっこう手を見ていますからね

男性も女性の手や首の

隠せないシワとか見るけど

女性も見ているんです。

想像以上に男の人の手を見ちゃう

手フェチ女子」って多いんですよこれ↓これ↓

ウーマン、エキサイトより出典
http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_E1394

女子

めっちゃ手みてるやん!

女性からのコメントでも

チェック大きな手で包んでくれそう(27歳・神奈川)

チェック手から色気を感じる(35歳・東京都)

チェック手から「清潔感」を感じる(32歳・東京都)

ねっ?

女子が手に期待してること

けっこうあるんだね~ひらめき電球

それが、今の時期

手は荒れやすい時期

乾燥しすぎて

CMみたいなひび割れしてたら

痛々しくて仕方ないですよ。

ハンドクリームをつけるのも

大切だけど

もう一つ

手の皮脂を落としてしまうような

食器洗い洗剤や洗濯洗剤は

素手で触らないように

速攻ガッサガサになって

元に戻るまで

時間がかかりますから爆弾

手のケア

意識していますか?

女性はあなたの手

見ていますよ

あなたの価値を高める

スキンケアをひらめき電球

好感をもたれる肌コンサルティング

モニター特別価格で提供中

全額返金制度あり

詳しくは

こちら好感を持ってもらえる肌コンサルティング。モニター募集

それでは、またっ


眉ソムリエ®Youtubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw


Twitterアカウント
https://twitter.com/narumi_pony


ホームページ
https://mayusomurie2020.com/


お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. この問いに答えられる?左右対称の眉をするとどんな良いことが起こるのか?

  2. やらなくちゃいけないってわかっているのに出来ない自分を乗り越える方法

  3. 誰のための”おにぎり”か?で一つ一つ変わっていく

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する