眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

青森市の石神神社で滝行をやってきた。

vol.4563

こんにちは♪
鳴海吉英(なるみ よしひで)です

8月末にパソコンが壊れ
その後、いろんなことが重なって

今やってみたいことを
やってみようと考えていた時

フッと思ったのが【滝行】。

滝行に関しては
やってよかった!
という情報も聞くけど

安易にやるものではない!
という声も聴いたりした。

でも、今やらなきゃ
いつできるかわからん!
ということで

倫理法人会の仲間でもあり
山に山菜を取りに行く

ゆかいな仲間に
メッセージをしてみると

行くーーーって即答🤣

3日後にできるとわかって
令和6年9月13日(金)
…ジェイソンの日に行ってきた(笑)。

結果、行ってめっちゃよかった。

天気は最高!
行きの車でゲラゲラ笑いながら
神社に向かっていると

道路を横切るカモシカに出会って
幸先よい。

神社でお参りをして
着替えをしてご祈祷してもらって
いざ滝行へ。

水量も小・中・大とあって
まずは水に
体を慣らすための滝へ。

入った瞬間の感想は

「やべぇ~、冷たすぎる。
 息ができない。
 
 次、続けられるか?
 ここでやめたらダサい」

という煩悩だらけ(笑)。

その後の滝は
水量が一気にアップ。

アフロの髪の毛が
抜けるんちゃうか?ってくらい
水量がすごい。

一旦滝からあがると
体の震えが止まらん。

最後に
一番の水量の滝へ行くと

一気に強さが変わった!

背中を
X JAPANのYOSHIKIに
乱打されているんか?

くらい痛いし
立っているのがやっとで
最後はバランスを崩して
転んじゃったほど。

やり切ると
何とも言えない達成感。
すっきり感!

滝行に行く前は
良くない情報もあったから
ちょっとだけ不安もあったけど

結果
すべてが楽しかった。今

ブログを打っている今も
体調が悪いってことはない。

何を学ぶかよりも
誰から学ぶか?ということは
よく言われるけど

今回の滝行でも
誰と行くか?そして
楽しさって本当に大事。

滝行のはすぐに帰らずに
石神神社には
『天の岩戸』があるらしい。

宮崎の高千穂が青森にもある?

ここまで来たら…行ってみるか!
ということで
行ってみると…次回へつづく。

それでは、またっ

眉ソムリエRYoutubeチャンネル
http://urx.blue/ijNw

Twitterアカウント
https://twitter.com/mayusomurie

ホームページ
https://mayusomurie2020.com/

お問い合わせメールはコチラ
info@mayusomurie2020.com

〒030-0822
青森市中央1丁目24-4
有限会社 マロミ

代表取締役 鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 自然に見せるための大切な男のメイク箇所

  2. 太陽の温度を測るのと肌の代謝(ターンオーバー)を測るのは同じ

  3. 再来店率や客単価が上がった方法は地道な事でした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

アーカイブ

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する