眉ソムリエNARUMIの
365日毎日更新blog

眉山で印象は変わりますよ!

vol.2862

眉ソムリエNARUMI(なるみ)

鳴海吉英(なるみ よしひで)です

*********

ツイッターにも

情報をつぶやいています。

キラキラTwitterアカウントキラキラ

右矢印https://twitter.com/narumi_pony

*********

新型肺炎の影響で

青森市内でもマスクの品切れが

続出ですあせる

我が家には1箱ストックがあったので

それを使っているんですけど

マスクが無くなったら…

うがい・手洗いで

体内にウィルスを取り込まないビックリマーク

でも、普通の生活をしていたら

体内に菌やウィルスを

完全に取り込まないというのは

無理なこと汗

体内に入る菌・ウィルスの量を

極力少なくする

そして

免疫力で制御するビックリマーク

同じく毎日ブログを書いていて

福井県で牛乳の配達をされている

内田光紀さんは

日々免疫力のことを書いているので

免疫力に関してフッと思ったことを
ちょっと聞いてみたんですひらめき電球

すると、すぐにブログで

答えてくれましたおねがい

下矢印下矢印下矢印

毛、めっちゃ大事‼

毛って意味があるから

生えている所と

名残で残っている毛がある。

眉毛やまつ毛は

目にゴミが入らないよう

事前に防いでくれる役目がある

あとは何と言っても

眉で印象が変わる

ということ。

眉で印象が変わる中でも

一番大切なのが眉山です。

眉山ビックリマーク

なりたいイメージを決めるためにも

まずは眉山の位置を決めることから

スタートするので眉山です。

眉山の位置が

顔の中心に寄っていれば

キリっと大人っぽく見えるしひらめき電球

顔の中心から離れていれば

かわいらしく見えるひらめき電球

左右で見ればわかりますでしょ?

下矢印下矢印下矢印

眉山は

あまり意識されない箇所だけど

めっちゃ大事!

あなたのなりたいイメージと

今のあなたの眉山の位置

見比べてみるとどうですか?

そこの場所でOK?OK

それとも内側に寄せる?離す?ウインク

それでは、またっバイバイ

******

眉ソムリエNARUMI(なるみ)の

原点は下矢印下矢印

人生の転機、あの時が無ければ…24歳のぼくが覚悟を決めた日

******

ホームページ

下矢印下矢印下矢印

眉ソムリエ HP

お問い合わせメールは

下矢印下矢印下矢印

メールお問い合わせ

030-0822
青森市中央1丁目24-4

有限会社 マロミ

鳴海吉英(なるみ よしひで)

  • コメント: 0

関連記事

  1. 眉を書くとき時間がかかりすぎる

  2. 感情は眉の形で伝わり方が違う

  3. 眉がなじんでいないように感じる

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


眉ソムリエ NARUMI

鳴海 吉英(なるみ よしひで)

プロフィール
1981年青森市に生まれ青森で育つ。AB型。
1996年青森市立南中学校を卒業。
1999年青森県立商業高校を卒業。
1999年(18歳)スパゲ亭青森店に就職。
2003年(22歳)美容の世界に入るため東京メークアップアーティスト学院に入校し、その後卒業。
2005年(24歳)メディカルメイクアップを志しアメリカに留学。1か月後、劇的な人生の転機があり青森へ帰る。
2010年(29歳)資生堂メイクアップ青森県大会優勝。続く東北大会では準グランプリ受賞。TBS系列のテレビ番組でメイクのコツを伝えるアドバイザーを3年務める。エステ専門誌「クレアボー」TBS系列のテレビ番組に青森のメンズエステ店として取材を受ける。
2013年(31歳)化粧品の専門誌「月刊 国際商業」に取材を受ける。
2015年(34歳)地元企業や自治体PR広告などのメイクを担当。
2019年(38歳)眉の基本の書き方を4,500人以上に指導。
2020年(39歳)4月にTBS系列の情報番組に生出演。

眉が変われば表情が変わる。
その素敵な表情があなたの運命を変える。

眉毛を美しく保ち
人生を輝くものにしましょう

メールにてお得な情報を配信しています

登録する